『起動処理中が終わりません』のクチコミ掲示板

TH-28D30 (28) 製品画像

拡大

専用台は別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:28インチ チューナー:BSデジタル/110度CS TH-28D30 (28)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-28D30 (28)の価格比較
  • TH-28D30 (28)のスペック・仕様
  • TH-28D30 (28)のレビュー
  • TH-28D30 (28)のクチコミ
  • TH-28D30 (28)の画像・動画
  • TH-28D30 (28)のピックアップリスト
  • TH-28D30 (28)のオークション

TH-28D30 (28)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 9月 1日

  • TH-28D30 (28)の価格比較
  • TH-28D30 (28)のスペック・仕様
  • TH-28D30 (28)のレビュー
  • TH-28D30 (28)のクチコミ
  • TH-28D30 (28)の画像・動画
  • TH-28D30 (28)のピックアップリスト
  • TH-28D30 (28)のオークション

『起動処理中が終わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH-28D30 (28)」のクチコミ掲示板に
TH-28D30 (28)を新規書き込みTH-28D30 (28)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

起動処理中が終わりません

2002/12/21 23:13(1年以上前)


テレビ > パナソニック > TH-28D30 (28)

クチコミ投稿数:22件

10月上旬に購入したのですが
最近BSD放送やCS放送を見ようとすると
「起動処理中です。しばらくお待ち下さい。」
の文字が出たままになり放送が見れなくなる症状が
頻繁に出るようになりました。
この状態の時にメニュ-画面で衛星デジタル設定を行おうとしても
設定することが出来ません。
この症状のせいか、外出中等にBSD、CS放送を録画予約しても
録画を失敗してしまいます。
(EPGにて録画予約を行い、録画機器は正常に動作しています。)
これって初期不良なのでしょうか?
どなたか同じような症状が出た方はいますでしょうか?

書込番号:1150185

ナイスクチコミ!0


返信する
銀の車輪さん

2002/12/21 23:17(1年以上前)

サポセンへどうぞ
ここはサポート場所じゃ無いので

書込番号:1150198

ナイスクチコミ!0


( ̄-  ̄ ) ンーさん

2002/12/22 23:34(1年以上前)

自分も同じようなことがありましたが、テレビのコンセントを一回抜いて入れなおしたら、直りました・・。(;^_^A アセアセ 
そのあとは正常に作動してます。

書込番号:1153354

ナイスクチコミ!0


α-ケンタウリさん

2002/12/23 07:03(1年以上前)

私も同じ症状です。
ただ、分かっているのは「衛星ダウンロード」が原因かな?と。
衛星ダウンロードの放送時間は10分間ですが、その時間を過ぎても機能待機状態が終了せず、電源をつけても初心者野郎さんが投稿されてる症状が出てきます。
地上波EPGも使えないですよ。
主電源を落としコンセントを抜くとこの症状は治りました。ここは( ̄-  ̄ ) ンーさんと同じ処置でした。
処置後、データ放送やEPGにはこれといった不具合はありません。
購入は今年の9月なんですが、この症状はほんのつい最近です。

書込番号:1154189

ナイスクチコミ!0


α-ケンタウリさん

2002/12/23 16:39(1年以上前)

松下電器のサポートセンターから電話がありました。
現在、放送されている衛星ダウンロードにトラブルがあり、一部ユーザーに影響が出たとのこと。現在は、衛星ダウンロードは正常化してるそうです。

書込番号:1155375

ナイスクチコミ!0


あなたの街の電気屋さんさん

2002/12/24 17:06(1年以上前)

当店にも連絡が入りました。
12/23のダウンロードが原因です。
対処は、電源の抜き差しで不具合解消です。
コンセントが抜きづらい方は、リモコンOFF→再度電源ON→2分間
BSチャンネルボタンを押さない→2分以降にBSチャンネルボタン
 D30をお持ちの方はどちらかで対応してみてください。
当店も電話で対応が大変です;;

書込番号:1158886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TH-28D30 (28)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BSデジタルが受信できない 9 2004/07/31 14:02:16
BS104の録画予約方法?? 2 2004/06/06 0:17:18
NHK BSデジタル受信障害 5 2004/04/06 14:20:24
2画面時の音声について 2 2004/03/16 22:49:34
どう違うのか教えて下さい!お願いします! 1 2003/11/24 17:31:54
教えて 2 2003/11/20 9:31:40
カタログ?? 4 2003/10/23 9:43:10
再度スイマセン。 4 2003/10/15 0:22:42
28インチ?それとも32インチ?? 2 2003/09/30 10:17:54
チャンネルについて 2 2003/11/23 20:13:13

「パナソニック > TH-28D30 (28)」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-28D30 (28)
パナソニック

TH-28D30 (28)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 9月 1日

TH-28D30 (28)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)