『明るさセンサーは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,477

画面サイズ:11V型(インチ) 画素数:960x540 XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

XEL-1 [11インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 1日

  • XEL-1 [11インチ]の価格比較
  • XEL-1 [11インチ]のスペック・仕様
  • XEL-1 [11インチ]のレビュー
  • XEL-1 [11インチ]のクチコミ
  • XEL-1 [11インチ]の画像・動画
  • XEL-1 [11インチ]のピックアップリスト
  • XEL-1 [11インチ]のオークション

『明るさセンサーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「XEL-1 [11インチ]」のクチコミ掲示板に
XEL-1 [11インチ]を新規書き込みXEL-1 [11インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

明るさセンサーは

2008/02/14 09:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > XEL-1 [11インチ]

このモデル、明るさセンサーはついていますか?またBSデジタルの11CHの「BS11」、12CH「TwellV」は出荷時からプリセットされていますか?よろしくお願いします。

書込番号:7389014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2008/02/14 23:08(1年以上前)

こんばんは、クッキーチーズミミさん。

 先程確かめてみましたが、明るさセンサーもありますし、
BS11もTwellVもダイレクト選局出来ましたよ。御安心を。

書込番号:7391787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2008/02/14 23:25(1年以上前)

ありがとうございます。今はこの機種にするか、もうすぐ発表されるであろうNEWブラビア20V型にしようか迷っています。今はビエラの20Vを使っていますが、この機種は、画面も液晶テレビに比べてきれいですが、11V型なのでちょっと迷ってます。慣れたら大きさも気にならなくなりますか。よろしくお願いします。

書込番号:7391922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 XEL-1 [11インチ]の満足度5

2008/02/15 08:32(1年以上前)

>クッキーチーズミミさん

通常のテレビ番組の場合は、画質が圧倒的に素晴らしいので見とれてしまい、
11インチというサイズの小ささは気にならなくなりますよ。
ただ、ソースが映画の場合は、さすがにチト厳しいかも知れません。
普段ポータブルDVDプレーヤーを常用している方なら、映画もOKだと
思いますが・・・。

書込番号:7393007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2008/02/15 13:16(1年以上前)

こんにちは、クッキーチーズミミさん。

 11型のサイズをどう考えるか、という問題はありますが、同じ20V型でしたら、ビエラ
からブラビアへの買い換えは勿体ないと思います。

 私は60型KUROとXEL-1の同時視聴を時々していますが、有機ELの方に目が行ってしまう
事がよくあります。至近距離から見ても驚く程の高画質ですので、問題ないと思います。

 問題と言えば、音質が貧弱なので、それの強化の為に更に散財(高級コンパクト
スピーカー、サラウンドヘッドフォン等…)してしまう事でしょうか(笑)。

 サイズの問題はどうしてもありますので、展示してあるお店でじっくり鑑賞してから
購入を考えるのがおすすめです。

書込番号:7393801

ナイスクチコミ!2


自然食さん
クチコミ投稿数:43件 XEL-1 [11インチ]のオーナーXEL-1 [11インチ]の満足度5

2008/02/17 00:56(1年以上前)

クッキーチーズミミさん

こんばんは、

XEL−1を購入後2ヶ月以上経過しましたが、毎日ほれぼれしながら見ています。
目の前に現実があるようなリアルさで、まさに異次元の美しさです!!

下にも書きましたが、XEL−1導入後に液晶ブラビア「20J3000」を手放しました。
購入後1週間程度でしたが、もう見る気が起こりませんでした(笑)
同じエンジンを使っているとは思えないほどの違いです。

液晶テレビに「想像ができないほどの革命」が起きない限り、XEL−1を強くお勧めしたいですね!

店頭で見るより自宅で見たほうが絶対にいいと思います。

書込番号:7402663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XEL-1 [11インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XEL-1 [11インチ]
SONY

XEL-1 [11インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 1日

XEL-1 [11インチ]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング