『リモコン』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブラウン管テレビ 画面サイズ:32インチ 32ZP58 (32)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32ZP58 (32)の価格比較
  • 32ZP58 (32)のスペック・仕様
  • 32ZP58 (32)のレビュー
  • 32ZP58 (32)のクチコミ
  • 32ZP58 (32)の画像・動画
  • 32ZP58 (32)のピックアップリスト
  • 32ZP58 (32)のオークション

32ZP58 (32)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月上旬

  • 32ZP58 (32)の価格比較
  • 32ZP58 (32)のスペック・仕様
  • 32ZP58 (32)のレビュー
  • 32ZP58 (32)のクチコミ
  • 32ZP58 (32)の画像・動画
  • 32ZP58 (32)のピックアップリスト
  • 32ZP58 (32)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > 東芝 > 32ZP58 (32)

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「32ZP58 (32)」のクチコミ掲示板に
32ZP58 (32)を新規書き込み32ZP58 (32)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコン

2004/09/12 10:43(1年以上前)


テレビ > 東芝 > 32ZP58 (32)

スレ主 オタルシさん

リモコンで電源のOFF/ONするとき、2,3回押さないと電源が入らない時があります。強くボタンを押すと入るのですがリモコンが悪いのか?テレビ本体が悪いのか教えてください。9月7日に買ったばかりです。距離は3m以内です。

書込番号:3254295

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2004/09/12 11:34(1年以上前)

オタルシさん   こんにちは。 リモコンの電池買えたり、展示品のテレビの前で ピ ピ するとリモコンのテストになりますね。
お店にご相談も。

書込番号:3254457

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16232件Goodアンサー獲得:1325件

2004/09/12 13:23(1年以上前)

リモコンそのものが故障することや不良は極々少ないと思います、新品ですし。
TV本体の受光部の大きさはどれくらいでしょうか、小さくありませんか?
距離が3m、近くで反応するのであればそれ位の仕様ですね。

書込番号:3254842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/12 16:47(1年以上前)

いや、リモコンの接触不良ということも考えられます。

最初に入っている電池が古いということも考えられますが・・・

リモコンを強く押さないとだめというのは
受光部の問題じゃなくリモコンの問題でしょう。

購入したばかりですので
販売店に相談されるのがいいと思います。
店頭にリモコンを持って行き
店頭のテレビで試すというのもありでしょう。
その際にうまく動くようであれば
テレビの受光部の問題だと考えられます。

書込番号:3255490

ナイスクチコミ!0


オタルシさん

2004/09/12 20:00(1年以上前)

お答え、ありがとうございます。早速、東芝サービスセンターにTELして、18日(土)午前中にきてもらうことにしました。余談ですが東芝サービスセンター全然つながらないです。また、電話にでた男性もなんか対応がいやいや聞いてるようですごく感じ悪かったです。

書込番号:3256224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2004/09/12 20:03(1年以上前)

自分もかけたことある。
40分待たされた。
時間外だと専門の人じゃないから
わからないというのがあるのかもしれないですね。

自分の時には、故障の電話じゃなかったからか
いやいやという対応じゃなかったけど。

書込番号:3256236

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 32ZP58 (32)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとうお別れします 1 2020/05/07 19:26:40
奮闘記 1 2010/06/20 20:12:38
4:3画面表示での歪み 0 2006/06/13 15:34:09
この機種ではありませんが 1 2006/04/29 18:50:20
画質の違いについて教えて下さい。 0 2006/04/10 23:18:09
ご伝授ください。m(__)m 2 2006/06/16 3:55:26
チューナー 6 2006/03/13 17:49:38
いまさらですが・・・。 1 2006/02/18 21:11:02
音が小さくなる? 2 2006/02/15 16:06:37
マルチ画面 0 2005/12/10 23:14:01

「東芝 > 32ZP58 (32)」のクチコミを見る(全 237件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32ZP58 (32)
東芝

32ZP58 (32)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月上旬

32ZP58 (32)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)