テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
週末、TVを入れ替えようと思い、近くのコジマ電機にて値段交渉したところ、表示¥84,000のところ、なんと¥65,000にするとの事!!
ここの情報からするとスゴク安いっ!!と思ったのですが、結局同じビクターのAV−29KB1(¥50,000)を購入しました。16:9の画面を見たとき大きく感じた事と、現行の民放を見るときはやっぱり4:3と言うのが決め手でした。最後まで迷いましたが、結果的には満足です。
書込番号:820781
0点
2002/07/09 12:37(1年以上前)
そうですね。
地上波放送も当分無くならないようだし。
衛星放送になると現在16:9の放送が民放でも相当増えて来ています。
特にWOWOW放送、スターチャンネル放送の場合は過半数が横長サイズになっていますけど。
書込番号:820858
0点
「JVC > AV-28A2 (28)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/06/27 11:47:41 | |
| 6 | 2003/12/13 14:11:10 | |
| 5 | 2003/10/31 11:12:15 | |
| 0 | 2003/07/30 11:14:30 | |
| 2 | 2003/04/08 22:55:51 | |
| 1 | 2003/01/17 1:51:37 | |
| 8 | 2003/05/04 18:10:18 | |
| 4 | 2002/12/26 22:00:00 | |
| 0 | 2002/12/26 10:25:08 | |
| 0 | 2002/12/26 10:11:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


