テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
はじめまして!ビクター割と好きな男です。
7年くらい前に購入したビクターのワイドテレビが、
先日フリーズから徐々にひどくなり電源入らなくなって完全に壊れたと思い
AV-28A2の購入を検討する為ここを見たら同様の症状の書き込みありびっくりしましたが、書き込み通りコンセントさし直したら直りました。
大変感謝してます。
しかし、今後もこの症状はこの方法で解決できるんでしょうか?
コンセントさし直すくらい私的には全然問題ないですが(古いし)
当然保障はとっくに切れてますのでね。
よろしくお願いします。
書込番号:1214872
0点
AV-28A2ですが 先日電源が入らなくなりましたので修理をお願いしました。
高速さんの書かれている事がよく判らないのですが 参考になるかと・・
コンセントを抜いて再度差し込みましたら 復旧しました。サービスマンが
やってきて 抵抗コンデンサーの追加、電源コードをフィルター付きの
ものと交換でした。理由は AC100Vからのノイズの為に内部のCPUが暴走
してしまうのだそうです。その為のノイズ対策という事でした。
なんだか 低次元のトラブルなのでちょっとがっかりでした。
このモデル高輝度部分のフォーカスが甘くなるようで字幕が
汚いですね、展示品だったので諦めてます。5年保証を付けて
もらって5万円でした。
糸巻き歪みも大きいですし(サービスマンモードで調整して
もらっても)
書込番号:1297448
0点
2003/04/08 22:55(1年以上前)
修理の後は、もうフリーズ現象はでませんか?
我が家のAV-28A2もサービスマンに来てもらい修理してもらいましたが、
その後も同じくフリーズが続きます。
もう一度ビクターに言うと新しいものと交換してもらえたのですが、
これもまたフリーズ・・・。
この機種ではしょうがないことなのかもしれないですね。
くやしーい!
書込番号:1471862
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > AV-28A2 (28)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/06/27 11:47:41 | |
| 6 | 2003/12/13 14:11:10 | |
| 5 | 2003/10/31 11:12:15 | |
| 0 | 2003/07/30 11:14:30 | |
| 2 | 2003/04/08 22:55:51 | |
| 1 | 2003/01/17 1:51:37 | |
| 8 | 2003/05/04 18:10:18 | |
| 4 | 2002/12/26 22:00:00 | |
| 0 | 2002/12/26 10:25:08 | |
| 0 | 2002/12/26 10:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



