テレビ > JVC > AV-28A2 (28)
はじめまして。
この掲示板ならびに店頭で実際に見比べて(対抗馬はTOSHIBA 28ZP57でした)、納得済みで購入した積もりでした。
画質は大変満足。でも音はウ〜〜〜ム・・・。最近はやりの、ワイド画面の横とか下に申し訳無気にレイアウトされているスピーカーだと、音はこんなもんなのかなぁ。音ならやっぱSONYかなあ。でもSONYの28ワイドは画像がなぁ・・・
ところで、ユーザーの皆さんに伺いたいのですが、
ノーマル画面で見ている時、画面下に向かって、フレームが広がっているような気がしますが、どうですか?
また、番組のスタッフロールが右→左に流れている時など、画面左端のほうが歪んでいるようです。
これはサービスなどに連絡して調整してもらえばなおるものでしょか。
それとも、ワイドテレビってこういうもの?ワイドテレビでノーマルモードで見ている方が、ヘン???
すみません、ワイド初心者なもので、どなたか教えてください!
書込番号:1193425
0点
2003/01/17 01:51(1年以上前)
はじめまして。
私も、最近ここの掲示板等を参考にさせていただき、
AV28A2を購入いたしました。
ノーマルモード時の画面のゆがみですが、
私の場合中央が膨れている感じです。
カラーバーを出し、まっすぐなもので調べた結果、
両側とも上下の端に比べ、1mmないくらい中央部分が外側に
はみ出しております。(目測)
あまりノーマルモードで見ることはないので、
気にはなりませんでしたが、後日メーカーに
問い合わせようかと思っております。
テロップでのゆがみは感じられませんでした。
音質についてはこんなもんでしょって感じです。
性能的には、この価格帯では、健闘しているのではないのでしょうか?
書込番号:1222900
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > AV-28A2 (28)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/06/27 11:47:41 | |
| 6 | 2003/12/13 14:11:10 | |
| 5 | 2003/10/31 11:12:15 | |
| 0 | 2003/07/30 11:14:30 | |
| 2 | 2003/04/08 22:55:51 | |
| 1 | 2003/01/17 1:51:37 | |
| 8 | 2003/05/04 18:10:18 | |
| 4 | 2002/12/26 22:00:00 | |
| 0 | 2002/12/26 10:25:08 | |
| 0 | 2002/12/26 10:11:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



