『フィーバーしてます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD32V [32インチ]の価格比較
  • LD32V [32インチ]のスペック・仕様
  • LD32V [32インチ]のレビュー
  • LD32V [32インチ]のクチコミ
  • LD32V [32インチ]の画像・動画
  • LD32V [32インチ]のピックアップリスト
  • LD32V [32インチ]のオークション

LD32V [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月16日

  • LD32V [32インチ]の価格比較
  • LD32V [32インチ]のスペック・仕様
  • LD32V [32インチ]のレビュー
  • LD32V [32インチ]のクチコミ
  • LD32V [32インチ]の画像・動画
  • LD32V [32インチ]のピックアップリスト
  • LD32V [32インチ]のオークション

『フィーバーしてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD32V [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LD32V [32インチ]を新規書き込みLD32V [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フィーバーしてます

2006/10/27 22:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > LD32V [32インチ]

スレ主 don123さん
クチコミ投稿数:17件

ネット販売ではありませんが、西日本で展開している店の価格情報です。

ダイレックスで、77700円にて販売しています。
取り寄せ商品で、店頭にて引渡しだとおもいます。

コストパフォーマンスは☆じゃないでしょうか( ..)φメモメモ

書込番号:5577244

ナイスクチコミ!0


返信する
nobu_ziさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/15 19:20(1年以上前)

この機種って結構ホームセンターなどにも置いてあるようですね。
ローカルネタですが、岡山県に本部のあるホームセンター「タイム」では、店頭価格¥69800で売られていました。
私が見たのは福山店で在庫が2台ありました。残念ながら箱から出しての陳列はされておらず、実際の画像までは確認出来ませんでしたが。

書込番号:5640699

ナイスクチコミ!0


postspaさん
クチコミ投稿数:134件

2006/12/10 18:14(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/izumiya-ty/429816/1765944/
消費税・送料こみで68000円は安いですね。
つっこみどころはありますが。

書込番号:5740451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2006/12/31 22:41(1年以上前)

私が口コミで書き込んだお店は79800円になっていました。当然展示はしています。ヤギアンテナのデジタル地上波チューナーとつないでいましたが、よくある10万円オリジナルテレビ同様色が少し青みを帯びた感じがしました。値段のことを考えると買い得だと思いましたが、お年寄りが使うことを想定している家庭でしたら、型落ちのブランドTVを買う方が使い勝手(チューナー内蔵している分)
の点でよいと思います。

書込番号:5826506

ナイスクチコミ!0


Roseoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/14 22:28(1年以上前)

68000円送料込みで昨年末購入しました。

画質ですが、お店で実物を見たときは「値段の割りに良いじゃないか」と思っていたのですが、自分の部屋に置いて間近で見ると、残像が気になります。
まぁこんなもんかな〜仕方ないな〜っと思っていたのですが、酷い場合だと、例えば人の顔が映っていてその顔が動くと黒目がボヤーっと尾を引くなんて事もありました。
既に我が家にあるVICTORのEXE(32インチのLC70)とスペック上は同じ応答速度8msですが、比較になりません。
カタログスペックは値段の割りに立派ですが、スペック上は同程度の有名メーカー品と見比べると明らかに劣りますね。

さらに残念なのはD端子の映像は入力後暫くの間はたまに画像が僅かにブレたりする症状がある事です。(これが仕様なのか、故障なのか、レコーダーとの相性の問題なのかは不明です)
ゲーム機のWiiもD端子で繋いでみましたが、ネジの出っ張りが邪魔でケーブルが奥まで刺さりません。これも残念。
(これはWiiのケーブルがゴツ過ぎるだけで、普通のD端子ケーブルはきっちり刺さります。)

良い点としては、操作のレスポンスが良い事でしょうか。EXEはビデオ等の入力切替が途方も無く遅いのですが、LD32Vではそんな事はありません。メニュー画面なんかもシンプルでサクサク動きます。

余談ですが・・・
最初に届いた物は残念ながら不良品で、電源が入るだけで映像が写らず使えない物でした。交換で大晦日に代替品が届いたのですが、未開封新品の筈なのに被せてあるビニールが逆で、液晶には手垢がベタベタついてい汚れていました。
これを開梱したてホヤホヤのド新品と言っても誰も信じないでしょう。返品した個体よりも汚い新品が届くとは・・・。

開封して最初の作業がテレビの清掃。手垢って水拭きしても全然落ちないんですね。物凄く腹が立ちましたが、その日にもう必要だった為我慢して使わざるを得ませんでした。

一応苦情を言ってみた所、清掃とその後新品交換の提案がありましたが、また交換の為に梱包しなおして、届いたのと入れ替えて・・・という手間のかかる作業をせねばならないのかと思うともううんざり。こっちから断りました。

ちなみに汚れていた理由は、ダンボールが痛んでいたため交換した際の作業中に付いた(可能性がある)との事。
ダンボール新品にして、肝心の中身を中古みたいに汚してくれるという、本末転倒名ミラクルをやらかしてくれたようです。

以上。

書込番号:5882574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > LD32V [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で特価? 0 2007/05/25 20:42:21
展示品購入 1 2007/05/16 17:16:51
ld37v 0 2006/12/31 0:17:30
ld37v 0 2006/12/30 18:35:52
フィーバーしてます 4 2007/01/14 22:28:20
イオンで展開しているオリジナル液晶テレビと比べて 0 2006/09/29 1:45:15

「オリオン > LD32V [32インチ]」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

LD32V [32インチ]
オリオン

LD32V [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月16日

LD32V [32インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング