『悩んでます…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD19V-TD1 [19インチ]の価格比較
  • LD19V-TD1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LD19V-TD1 [19インチ]のレビュー
  • LD19V-TD1 [19インチ]のクチコミ
  • LD19V-TD1 [19インチ]の画像・動画
  • LD19V-TD1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LD19V-TD1 [19インチ]のオークション

LD19V-TD1 [19インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月29日

  • LD19V-TD1 [19インチ]の価格比較
  • LD19V-TD1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LD19V-TD1 [19インチ]のレビュー
  • LD19V-TD1 [19インチ]のクチコミ
  • LD19V-TD1 [19インチ]の画像・動画
  • LD19V-TD1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LD19V-TD1 [19インチ]のオークション

『悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD19V-TD1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LD19V-TD1 [19インチ]を新規書き込みLD19V-TD1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます…

2008/11/20 01:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > LD19V-TD1 [19インチ]

クチコミ投稿数:3件

この商品を購入するか否か迷ってます…
ユーザーレビューもないので、この商品をお持ちの方!
是非、メリット・デメリット教えてください♪

書込番号:8664953

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/20 11:21(1年以上前)

私は持っておりませんが
正直、画質がデジタルなのにアナログみたいに・・・

国内主要メーカーのSONY、PANA、東芝あたりのほうが
いいと思いますよ

書込番号:8665871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/20 11:39(1年以上前)

>にじさんさん
やはりそうですよね…
主にホームセンターで販売されてる型(オリオン自体が?)で
ホームセンターの安売り広告を目にしたので
悩んでました。
現物を見たら、思ってた感じとは少し違い
見送る方向になりました…
コメントありがとうございました☆

書込番号:8665911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/20 12:29(1年以上前)

たしかにホームセンターでの取り扱いが
多いですね
ブラウン管も

価格コム最安値で38000円ですが
20インチクラスで4〜5万円で国内メーカーのものも
安くなってますし
そちらのほうが画質も安心度も良いと思いますよ
ユニデン、バイデザインあたりもできればやめておきましょう

書込番号:8666054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/20 12:44(1年以上前)

>にじさんさん
親切にコメントくださり感謝です(泣)
ユニデン…さっきROMってたのでビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!
シャープとSONYの20インチくらいからをお気に入りにして最安値の価格変動を見守ってます(笑)

書込番号:8666104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/20 14:59(1年以上前)

SONYだとDLNA対応なので
将来的に
LANでネットワーク組めば
DLNA対応のレコーダーなど別の部屋の
録画したものを再生したりできますよ

いい買い物ができるといいですね

書込番号:8666453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > LD19V-TD1 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
悩んでます… 5 2008/11/20 14:59:38
修理に出して直るものでしょうか? 3 2008/09/04 11:40:20
39,800円 2 2008/05/21 16:54:07

「オリオン > LD19V-TD1 [19インチ]」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD19V-TD1 [19インチ]
オリオン

LD19V-TD1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月29日

LD19V-TD1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング