『音とび』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

W32L-HR8000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月中旬

  • W32L-HR8000 [32インチ]の価格比較
  • W32L-HR8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • W32L-HR8000 [32インチ]のレビュー
  • W32L-HR8000 [32インチ]のクチコミ
  • W32L-HR8000 [32インチ]の画像・動画
  • W32L-HR8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • W32L-HR8000 [32インチ]のオークション

『音とび』 のクチコミ掲示板

RSS


「W32L-HR8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
W32L-HR8000 [32インチ]を新規書き込みW32L-HR8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音とび

2013/03/02 07:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > W32L-HR8000 [32インチ]

スレ主 tani7113さん
クチコミ投稿数:5件

W32L-HR8000を使って5年になりますが、最近 通常の視聴時に1秒程 頻繁に音が飛ぶようになりました。 過去に録画再生時の報告はありましたが、現象は逆で録画やタイムシフト等HDDを使った場合は発生しなく、チャンネルによりません。 コンセント30分オフやソフトのVerUPでは直りません。 何方か対処法をご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15836808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 15:29(1年以上前)

最近当方のテレビも同様の症状が出て来ました。
その症状の前に電波が受信出来ませんと出て、画像が一瞬消えることもありチューナーの調子が悪いのかも知れません。

書込番号:16183402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2013/05/27 16:30(1年以上前)

画面の乱れがあればアンテナの劣化などの障害が考えられます。

書込番号:16183589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/05/27 20:59(1年以上前)

再スキャンしたら直りました。

書込番号:16184526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/27 23:44(1年以上前)

TVによって違うかもしれませんが、主電源を長押しすると、TVのソフトウェアの初期化ができます。
初期化で、長年使用よってでたバグが改善されます。
コンセント抜いて30分オフでは、初期化はできません。

書込番号:16185415

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani7113さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/28 05:24(1年以上前)

レスありがとうございます。
マンションの協調アンテナで受信しています。自宅の他の3台のTVでは問題ない為、電波の問題ではありません。
又 ソフトのVerUPは画面操作で行え、最新のVerになっている事も表示されます。

書込番号:16186017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/29 00:09(1年以上前)

TVの初期設定が説明書に書かれてるので、その手順で設定しなおすというのはどうですか?
住所の郵便番号をいれて、スキャンして、選局登録。

書込番号:16189359

ナイスクチコミ!0


スレ主 tani7113さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/29 18:01(1年以上前)

レスありがとうございます。初期設定 特に音声設定も変えてみましたが
音とびは直りませんでした。電源を入れて視聴している時間に応じて頻度は
減る傾向があります。

書込番号:16191615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 00:35(1年以上前)

こんにちは
録画したものを再生しても音飛びしますか?

書込番号:16249745

ナイスクチコミ!2


スレ主 tani7113さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 07:08(1年以上前)

レスありがとうございます。
録画やタイムシフトでは音とびは発生しません。
従って 音とびが激しい場合はタイムシフトで視聴しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16266462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/28 10:39(1年以上前)

こんにちは
私も同様の症状でした
タイムシフト・録画で見ていましたが、
じきにそちらにも様々な症状が出ると思います
メーカーに確認しても基盤の故障が濃厚です
修理も安くありませんし、別の箇所の故障も考え買い替えました

書込番号:16304005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tani7113さん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/28 19:01(1年以上前)

レスありがとうございます。 他の不具合も発生するのですか?酷いTVですね!
とりあえず使えるだけ使って見ることにします。

ありがとうございました。

書込番号:16305249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > W32L-HR8000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W32L-HR8000 [32インチ]
日立

W32L-HR8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月中旬

W32L-HR8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング