『スタンバイランプの赤点滅』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の価格比較
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のレビュー
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオークション

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の価格比較
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のレビュー
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]

『スタンバイランプの赤点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W32L-HR9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W32L-HR9000 [32インチ]を新規書き込みWooo W32L-HR9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信9

お気に入りに追加

標準

スタンバイランプの赤点滅

2007/09/14 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度4

先ほど帰宅をし、TVでも見ようかなと電源を入れたところ、一瞬写って画面が切れてしまいました。
スタンバイランプは赤点滅しております。
主電源をOffにし、数分待って再度Onにしても同様です。
電源ケーブルを抜いてもだめ、B-CASカードを入れ直してもだめです。
信号切替もできないうちに切れてしまう状態です。

みなさんこの状態についての情報をお持ちでしょうか?

書込番号:6755261

ナイスクチコミ!70


返信する
クチコミ投稿数:12件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度4

2007/09/15 19:27(1年以上前)

とりあえず、エコーセンターに電話したら「恐らくなんらかの故障」ということで、
修理にきてもらうことになりました…火曜日に。

原因とか聞きたいんですけど、平日なので家人の対応になりますので、
ここに報告することは難しいかもしれません。

書込番号:6758159

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/15 20:49(1年以上前)

大好物はお米さん

はじめまして。
お困りのほどお察しします。早く直るといいですね。
勝手なお願いで恐縮ですが、何かわかりましたら、参考のため教えていただけるとうれしいです。

書込番号:6758435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度4

2007/09/15 23:54(1年以上前)

夕やけ小僧さん

はじめまして。
修理内容くらいは書類を残してくれるでしょうから、
報告しようかと思います。

書込番号:6759403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度4

2007/09/18 23:11(1年以上前)

結局、出張修理では対応できない事象のようで、工場送りとなりました。
2週間ほど、代替のプラズマを使うことになりました。

書込番号:6771754

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/19 21:10(1年以上前)

大好物はお米さん

レポート有り難うございます。
結構深刻なトラブルのようですね。参考になりました。

書込番号:6774785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度4

2007/10/06 08:48(1年以上前)

木曜日に帰ってきました!
ファンが故障してたとのことです。
ファンが動かないと加熱して基盤とか色々壊しちゃうでしょうから、
安全のために自動で切れるようになってるんでしょうね。

やっぱり自分のテレビは愛着があるので、戻ってきてうれしいですね。

書込番号:6836238

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:40件

2007/10/07 00:17(1年以上前)

大好物はお米さん

戻ってきたようでよかったですね。
やっぱり借り物だと落ち着かないですからね。
それにしてもファンの故障とは意外でした。
いろんな形で保護対策がされているのですね。
レポート有り難うございました。

書込番号:6838817

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2008/07/08 17:11(1年以上前)

私も昨日全く同じ症状が出て、「これは修理呼ばないと」と
急いで電話して今日メーカーの人に来ていただきました。

日立のおじちゃんが後ろのパネル(?)を外して、
掃除機やら歯ブラシやらでキレイに掃除すると映るようになりましたよ♪
所要時間は30分くらいでした。
原因はやはりファンが汚れていたからだそうです。
パネルを外してお掃除だけなら私でもできそうな感じでした。

同じ症状だったのでご報告させていただきました☆

書込番号:8048019

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/06 19:36(1年以上前)

W37P-HR9000 ですが、現在全く同じ症状に見舞われております。
書き込みの情報を元にテレビ裏を確認しましたが、確かに2つのファンの内1つが停止したままです・・・電源ONでもピクリともしないので、ホコリではなくファン自体の故障っぽいですね。
自分でも何とかなるかも知れませんが、サービスに出張修理してもらうことにしました。

有益な情報ありがとうございました♪

しかしこのテレビ、故障&出張修理二度目ですよ(汗)
延長保障加入しておいて良かった・・・・。

書込番号:9660805

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表がちゃんと表示されません 2 2010/04/10 16:02:50
録画番組の映像と音声が時々ズレるんです 6 2010/03/03 23:17:36
画質良好! 0 2008/11/02 20:05:09
HDDからのダビング 19 2008/08/02 10:29:21
HDDの交換について 7 2009/06/11 14:15:29
遂に液晶パネル交換 1 2008/01/07 0:45:53
番号録画で 3 2007/11/30 13:29:24
妙な縦線が入るようになりましたが... 6 2009/07/24 11:34:13
スタンバイランプの赤点滅 9 2009/06/06 19:36:00
日立のテレビはここが便利です。 11 2007/09/23 7:54:19

「日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の最安価格を見る

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]
日立

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング