『HDDの交換について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の価格比較
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のレビュー
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオークション

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の価格比較
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のレビュー
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]

『HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W32L-HR9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W32L-HR9000 [32インチ]を新規書き込みWooo W32L-HR9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HDDの交換について

2008/07/15 01:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]

スレ主 ssk_sanさん
クチコミ投稿数:13件

こちら↓のスレで、
http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014599/#7212653

プラズマのHR9000で、HDDを交換された方がいらっしゃいますが、
液晶モデルでHDDの交換をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

当方、W32L-HR9000ユーザーです。

書込番号:8079651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/12/20 16:57(1年以上前)

プラズマモデル同様、液晶モデルでもHDDの交換が行えました。

感想としては…
・1TBに交換したので空き容量を気にする事なく録画が行え快適です。
・気のせいか、録画番組の削除に要する時間が若干短くなったような気がします。
・ドライブの発する音の違いが関係するのか、TV稼動時の音質が変わりました。

書込番号:8812793

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssk_sanさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/21 11:11(1年以上前)

ポチの友さん
返信ありがとうございます。

500GBだけじゃなくて、1TBのHDDにも交換可能なんですね。
ちなみに交換したHDDのメーカーは日立IBMでしょうか?

書込番号:8816644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/21 13:52(1年以上前)

>ちなみに交換したHDDのメーカーは日立IBMでしょうか?

私が使用したHDDは日立製ではなく【WesternDigital WD10EADS】です。
プラズマ(W42P-HR9000)版を参考に、値ごろ感のあるものを選択しました。

書込番号:8817350

ナイスクチコミ!0


スレ主 ssk_sanさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/21 15:20(1年以上前)

ポチの友さん

>プラズマ(W42P-HR9000)版を参考に、値ごろ感のあるものを選択しました。

久し振りにプラズマのスレッドを見ました。
皆さんいろいろなメーカーのHDDで交換されているんですね。
HDDが故障したときのストックとして、1TBのHDDを購入しておこうと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:8817705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度2

2009/05/25 23:53(1年以上前)

保守モードへの入り方を教えてください。
HR8000では、メニュー、画面表示、7と押してから進むようなことが
書かれていますが、HR9000では、メニュー、各種設定、初期、HDD設定、HDD初期化
というメニューがあります。これで、交換後の作業としてはOKでしょうか。
シリアルクリアなどの作業もこの機種で必要ですか?

まだ、HDDを購入していないので、事前に知っておきたくお願いします。

書込番号:9603983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/30 17:26(1年以上前)


亀レスですが、↓に詳しく書かれていますので、こちらにてご確認いただく方が良いと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20421014599/SortID=7212653/

書込番号:9626042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 Wooo W32L-HR9000 [32インチ]のオーナーWooo W32L-HR9000 [32インチ]の満足度2

2009/06/11 14:15(1年以上前)

どうもありがとうございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

書込番号:9683318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表がちゃんと表示されません 2 2010/04/10 16:02:50
録画番組の映像と音声が時々ズレるんです 6 2010/03/03 23:17:36
画質良好! 0 2008/11/02 20:05:09
HDDからのダビング 19 2008/08/02 10:29:21
HDDの交換について 7 2009/06/11 14:15:29
遂に液晶パネル交換 1 2008/01/07 0:45:53
番号録画で 3 2007/11/30 13:29:24
妙な縦線が入るようになりましたが... 6 2009/07/24 11:34:13
スタンバイランプの赤点滅 9 2009/06/06 19:36:00
日立のテレビはここが便利です。 11 2007/09/23 7:54:19

「日立 > Wooo W32L-HR9000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]
日立

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W32L-HR9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング