液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W37L-H9000 [37インチ]
去年の12月に購入して、今年の3月頃にリモコンの不具合で、メーカーの人に交換してもらいました。
又、同じような現象がおきています。3〜4ヶ月周期で来るのって?使用に問題があるのか?皆さんはどうでしょう?
電池切れでもなく、取り替えた電池でもリモコンの調子が可笑しいです。
またメーカーに言おうと思ってるけど、言わなくて済むのなら、何か解決方法を教えて下さい。
書込番号:6521416
0点
まずはどのようにおかしいのか、症状を書かないことにはアドバイスはもらえないと思いますが・・・。
書込番号:6521446
0点
電源のON/OFFが出来ないし、チャンネルも勿論作動しません。
リモコンの役目が出来ないので、手動で対応しています。
書き込みする場所を間違えたのですが、HD機能もあるWooなので、録画が出来ない状態です。(手動での機能ができません)
書込番号:6521516
0点
我が家は昨年、dvdレコーダ<日立>を購入しましたが
リモコンの不具合は有りました。
もし、日立サポートに電話報告する場合は
担当された人の名前をメモしておきましょう。
っと言うのも、昨年4月末に報告しゴールデンウィークに突入のため休み明けに対応について連絡することになってましたが
一切の連絡ナシ。5月の2週目に電話すると・・
そのような報告は受けてません っと
当時、4月末に本体のトラブル・リモコンのトラブル等を報告してました。
5月中旬〜末付近にはfax・メールでメディアの問いかけを
してましたが回答無しでした。
その後の購入Shopの対応で本体・リモコンはモデル交換します!っと言ってくれました。
Shopの話だと
日立さんのリモコン本体はメーカ保証対象とのことです。
tv付属のリモコンはワカリマセンが、
dvdレコーダwシリーズの物は
決定ボタンが外れやすかったです。
書込番号:6521542
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo W37L-H9000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2007/07/11 0:43:55 | |
| 0 | 2007/07/08 18:30:43 | |
| 3 | 2006/12/21 11:37:50 | |
| 11 | 2006/09/19 0:47:54 | |
| 8 | 2006/08/22 13:57:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







