『自社供給』のクチコミ掲示板

2006年 9月25日 発売

Wooo W37L-H9000 [37インチ]

Wooo W37L-H9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo W37L-H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37L-H9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月25日

  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37L-H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W37L-H9000 [37インチ]

『自社供給』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37L-H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37L-H9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37L-H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

自社供給

2006/12/16 08:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo W37L-H9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:23件

ビクターのEXE LT-37LC85と此方の日立と購入を迷っています。
ビクターは高速液晶とかで評判が中々良いですが、 値段から想像すると本当にシャープのパネルを使ってるのかと疑問に思ってしまいます…日立はパネルは自社供給、スーパーインパルス表示技術http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/10/23/fpd2/
なる物を開発してるようです。W37L-H9000を購入してる方にお聞きしたいのですが、こちらのテレビは‘買い’だったでしょうか?

書込番号:5764614

ナイスクチコミ!0


返信する
1070さん
クチコミ投稿数:14件

2006/12/16 14:50(1年以上前)

私は、この機種に録画機能(HDD)が付いている、W37L-HR9000のユーザーですが、
W37L-HR9000に決めた理由は、

●リモートスィーベル(リモコンでテレビ本体の首振りが出来る)機能がある。
●録画機能(HDD)が付いている。
●IPS-αパネルなので、本当の意味での視野角が広く、他メーカー(シャープなどのVAパネル等)と比較して、斜めから見ても白っぽくなりにくい。
●自分の目で見て「液晶の中では動画に強い方」と感じた。(スーパーインパルス駆動技術の恩恵か?)

大きくは以上の点でW37L-HR9000に決めました。
で、結果は満足であり、不具合も無く、ほとんど不満もありません。

唯一の不満点は、この機種(W37L-H9000)には無い録画機能の点で、編集や外部機器へのコピーなどの点で自由度が少ない事ですので、この機種(W37L-H9000)とは関係の無い項目です。

もちろん、
●「動画に強い」点では、ビクターのエグゼ。
●「画質&録画(HDD付)」の点では、東芝のレグザ。
●「リモコンでテレビ本体の首振りが出来る」点では、三菱のリアル。
も候補に上がりましたが、トータルバランスで、W37L-HR9000を選びました。

追伸:
液晶の残像感に関しては、感じ方に個人差があると思いますので、参考程度に聞いて頂きたいですが、普通に見ている分には(私は)全く気になりません。但し「液晶の残像感を見てやろう」と言う意識で見ると、残像感を感じます。

書込番号:5765693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2006/12/18 12:06(1年以上前)

1070さん。ご感想を聞かせて頂き有難うございます。
各社それぞれに特徴があるんですね。
日立の視野角も魅力的だし、ビクターの動画に強いのも惹かれます…自分にはどのテレビが向いているかもう少し考えて見ます。
有難うございました。

書込番号:5774246

ナイスクチコミ!0


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2006/12/21 11:37(1年以上前)

確かこのテレビの液晶パネルは国産大手3社の
合同で出資した会社のIPS-αパネルだったと思います。

リモコンでテレビ本体の首振りが出来る機能の
スタンド台2〜3万円は別売りなので気を付けて下さい。
スタンドの価格をプラスすると18万くらいになってしまいます。

テレビ本体には簡単なスタンドも何も付いていないので
壁掛けなどされ壁掛け金具等用意されているなら良いのかと思いますが、
このテレビだけ購入されてもテレビは自立しません。

因みに三菱のリモコンで左右に回るスタンドは標準装備です。
ビクターは液晶高速ドライバーが搭載機は残像が少なくて良いです。

この機種の場合には本体15.5万円以外に
専用スタンド代の2.5万円くらい別途掛かります。

ビクターも三菱も37インチで15万円程度です。

P.S. 現在旧型の日立のH8000の液晶テレビを使用しています。

書込番号:5785203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37L-H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W37L-H9000 [37インチ]
日立

Wooo W37L-H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月25日

Wooo W37L-H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング