『まさか日立の液晶を買うとは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

『まさか日立の液晶を買うとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XR01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

まさか日立の液晶を買うとは

2007/07/20 18:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

実家の両親用に買ってきました。
ここで評判のいいレグザを筆頭にEXE、ブラビアと目星をつけて
見て回ったんですが画質はまったくの期待はずれでした。
がっかりしてまた出直しかと思っていたところこの展示を見ました。
周りの機種の1段も2段も上を行くような画の綺麗さと
デザインの良さ、意外なほどのスペックの高さでこれに決めました。
一緒に行った母はちょっと値段が高いとぼやいてましたが
実際に設置された映像を見れば納得してくれると思います。
日立はプラズマだけと思い込んでいたのでまったく勉強不足でした。
明日届く予定です。

書込番号:6556979

ナイスクチコミ!2


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/07/20 18:23(1年以上前)

L37-XR01のご購入おめでとうございます。

 HDDレコーダー内蔵はとても便利です。

書込番号:6557004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2007/07/20 18:45(1年以上前)

ありがとうございます。
母は昔から日立のファンで録画機能付がいいと言っていたので
まさにぴったりの機種でした。
納得のいくテレビに出会えてよかったです。

書込番号:6557064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件 Wooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2007/07/20 19:08(1年以上前)

L37-XR01のご購入おめでとうございます。(^o^)丿

でも、他のメーカーに比べて
何でこんなに値下がりしているんでしょうね(苦笑
CM等の広告が下手なんでしょうね日立。

発売直後に購入して、本当に買ってよかった〜って思えるテレビです。

日立!広告がんばれ〜

書込番号:6557118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2007/07/20 19:33(1年以上前)

ありがとうございます。
後々になっても買って良かったと思える品にめぐり合えるのは
幸せなことですよね。
10年以上前のブラウン管とVHSデッキを使ってる両親の反応が
楽しみです。

書込番号:6557177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/20 19:54(1年以上前)

プラズマ推進派の日立としては、あんまり液晶の宣伝に力を入れるわけにもいかないのかもしれませんが・・・^^;

フルHDなのに一応120コマ対応、IPSαパネル、電動スィーベル、2デジタルチューナ、端子の拡張性も十分、そして極め付けがX−code対応の内蔵HDDにiVDRHDDに録画まで出来る・・・。それなのに今の価格コムでの価格下落はあり得ないと思います・・・。

書込番号:6557244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/20 21:43(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
希少?な日立液晶ユーザーですね(笑)
なめらかシネマ搭載モデルなら、効果の程をリポートして下さいな。

書込番号:6557674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/20 22:20(1年以上前)

こんばんわ!
ご購入おめでとうございます!大画面ハイビジョンライフをお楽しみ下さい(^^)内蔵HDDはすごく便利がいいですよ〜

書込番号:6557840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2007/07/20 22:32(1年以上前)

>デジ好き素人さん
ありがとうございます。
確かにスペックは大本命と噂されるビクターのLH805に匹敵しますね。
購入する側としては嬉しい限りです。

>Strike Rougeさん
ありがとうございます。
母は映画が好きなのでなめらかシネマの素晴らしい評判を一応
伝えておきます。
どこまで理解できるかわかりませんが(笑)

書込番号:6557910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2007/07/20 22:37(1年以上前)

>パタゴニア コウさん
ありがとうございます。
42や46と比べると小さいですがそれでも十分な大きさですね。
実家の居間にはちょうどいいサイズだと思います。
私のは32なので実家に帰る回数も増えそうです。

書込番号:6557926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2007/07/25 19:56(1年以上前)

実家に帰って見てきましたがすごく綺麗で感動しました。
地デジはもちろんですがアナログのケーブルテレビも想像以上に
綺麗に映ったんでびっくりしました。
大きさもちょうどいいですね。
いい買い物ができたと両親も喜んでました。

書込番号:6575878

ナイスクチコミ!3


MRSKさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/21 22:50(1年以上前)

>地デジはもちろんですがアナログのケーブルテレビも想像以上に
綺麗に映ったんでびっくりしました。

アナログケーブルテレビそんなに綺麗に写りました?
自分はスカパーとアナログDVDレコーダーのハードディスクに録画していた映像を見てあまりの劣化ぶりに、XR01買うまで使っていて、もう使うことはないと思っていた15年前のブラウン管テレビを急きょ使うことにして、このブラウン管テレビでスカパーとDVDレコーダーを見ることにしました。
15年前のTVですがこっちに繋げたほうが全然綺麗に映ります

書込番号:6892061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L37-XR01のHDD移設 2 2019/12/25 18:23:10
音が出なくなりました(T_T) 5 2018/05/24 18:52:48
Wooo L37-XR01 を今も使用してる人 8 2018/05/24 16:04:51
映像モードについて 1 2018/05/16 23:48:04
リモコンの反応が悪くなってきた 5 2017/02/12 21:33:00
さよなら日立 8 2015/07/29 20:27:59
落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 15 2018/05/22 13:00:19
HDで録画したデータの移行 3 2010/12/26 11:30:18
入力画面が緑色ぽく、暗い 0 2010/11/09 13:39:38
対応I-VDR 3 2009/08/29 14:58:46

「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XR01 [37インチ]
日立

Wooo L37-XR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo L37-XR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング