『買いました&省エネ設定についてどうされてますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XR01 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XR01 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

『買いました&省エネ設定についてどうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XR01 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XR01 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]

クチコミ投稿数:77件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

レグザ、ブラビアと迷いましたが、HDD録画や画質の評判が良かったのでこの機種を買いました。
なかなか在庫が無く買えませんでしたが、コジマとヤマダでやっと見つけ、日立フェアーをやっていたコジマが条件を頑張ってくれたので、そんなに安くないかもしれませんが購入しました。
167,000円+ポイント20%+5年長期保証+配送設置無料+粗品いろいろ
で実質=133,600円也。
他に買う予定の家電もあったので、非常に満足です。
画質(特に風景)はめっちゃきれい、HDD録画もめっちゃ簡単で買ってよかったです。

ユーザーの方々にご質問ですが、低消費電力の設定はどうされてますか?

書込番号:8016474

ナイスクチコミ!0


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Wooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/07/01 22:03(1年以上前)

興味があったので、PS3のビジュアライザーのCGの地球を確認しましたが、
消費電力の標準は、綺麗ですが、低減(弱)は、くすみますね。低減(強)は最悪です。
液晶ではないですね。

自分は標準でいきます。ちなみに、去年の10月にIHを購入し、その他、乾燥機付き洗濯機とTV、PS3、Wiiと購入しましたが、5月の電気代が去年と、ほとんど変わらなかったのはびっくりして、違うところで、省エネに取り組んでいるからかなと思います。
電球を蛍光灯にしたりしているからかな。

書込番号:8016744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件 Wooo L37-XR01 [37インチ]のオーナーWooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/07/02 00:05(1年以上前)

玄関番さんこんばんは。
やっぱり標準でないときれいではないですよね〜。

ちなみにコントラストは ダイナミック or リニア のどちらを選択されてますか?

書込番号:8017622

ナイスクチコミ!0


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Wooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/07/02 23:25(1年以上前)

隠れ小心者さん、返信が遅れてすみません。

最初からダイナミックだったので、それに慣れてしまってますね。

一応、色々確認したのですが、地デジやBSハイビジョンは、どちらも好みですね。

PS3のビジュアライザーは、ダイナミックですね。GT5やAFRIKAの動画は、リニアの方が好きですね。

DNLAでの写真、PCからのFHDビデオは、ダイナミックがいいですね。

PS3のインターネット、HDMI、DVI変換ケーブルからのPCのインターネットもダイナミックがいいですね。

色々、設定を変えながら見るのも楽しいですね。とりあえずダイナミックでいきます。

書込番号:8021754

ナイスクチコミ!1


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Wooo L37-XR01 [37インチ]の満足度5

2008/07/03 22:28(1年以上前)

昨日、PS3のVer2.40のアップバージョン(不具合が出て今は中断中ですが、自分のは問題ありませんでした)をして、ブルーレイのアップコンも追加になり、今日、BD-Rに焼いたFHDビデオを見ましたが、2倍だと画像がアップしている感じですね。

そこで確認したのですが、水族館や海の画像は、ダイナミックがより鮮明で、緑の公園や山などは、リニアの方がより深い緑で、いい感じですね。

映像によって分けようかなと思ってしまいます。

PS3は、DVDだけでなく、ブルーレイもアップコンが対応になって、実家で焼いた地デジ、BSハイビジョンもBD-Rも綺麗になりました。XR01はTSEで見てますが、映像がアップしていくとBDレコーダーがほしくなります。

書込番号:8025953

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
L37-XR01のHDD移設 2 2019/12/25 18:23:10
音が出なくなりました(T_T) 5 2018/05/24 18:52:48
Wooo L37-XR01 を今も使用してる人 8 2018/05/24 16:04:51
映像モードについて 1 2018/05/16 23:48:04
リモコンの反応が悪くなってきた 5 2017/02/12 21:33:00
さよなら日立 8 2015/07/29 20:27:59
落日のブルーレイディスク、変容する記録メディア 15 2018/05/22 13:00:19
HDで録画したデータの移行 3 2010/12/26 11:30:18
入力画面が緑色ぽく、暗い 0 2010/11/09 13:39:38
対応I-VDR 3 2009/08/29 14:58:46

「日立 > Wooo L37-XR01 [37インチ]」のクチコミを見る(全 1117件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XR01 [37インチ]
日立

Wooo L37-XR01 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo L37-XR01 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング