『予約が28では少なくないですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション

Wooo L32-HR01 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-HR01 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

『予約が28では少なくないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-HR01 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-HR01 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-HR01 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

予約が28では少なくないですか?

2009/04/16 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]

スレ主 oniuchiさん
クチコミ投稿数:7件

録画予約が28しかできないのがネックです。
仕事柄、帰宅時間がばらばらなので、ほとんどの見たい放送は録画しているのですが、28個しか予約ができなくて不便です。
毎週の予約とかしていると、一人暮らしの人なら間に合うかもしれませんが、家族で使うには少ないですね。
仕方ないので、パソコンでも録画するようにしている状態です。
せっかくチューナーを複数装備しているのに、録画予約でつまずいている感じです。
ソフトのバージョンアップで対応できないか?アンケートに書いて送ったけど、需要があれば・・・という事でした。
あれから、1年近くになるけど、いまだに28しか予約できないので、需要がないということですかね?
今は、HDD内臓でない機種を買えばよかったと後悔しています。

書込番号:9400496

ナイスクチコミ!0


返信する
N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/16 00:49(1年以上前)

>>録画予約が28しかできないのがネックです。

知らなかった!!
というかそこまで録画されるなら元々HDD内臓タイプを使われるようなユーザーでない気が…

これについては製品が悪いのかoniuchiさんの選択ミスか難しい所ですが
私も01と770もってますので一応アンケートというか要望としてメール送ってみます。

書込番号:9400586

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 01:34(1年以上前)

そんなに録画するなら
レコーダーも買いなよ

って言いたくなるのは私だけ?

書込番号:9400756

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/04/16 06:46(1年以上前)

HDD録画は編集できる訳じゃないし、W録画できないし、28件予約できてもHDD容量的に無理がないかな?
レコーダーが外付け出来ないなら悪評価も判るけど、出来るでしょ。
内臓型が悪いのではなく運用にむりがないかい?

書込番号:9401145

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/16 08:48(1年以上前)

まあ、28が少ないというのは悪を付けるほどじゃないけど、分からないでもない、という感じかな?
BS/CSデジタルチューナー(20件予約可)を持ってるけど、予約は1週間分をまとめて、みたいな使い方すると20件ってすぐに埋まるんだよね。BS分だけで。

1週間と考えると1日あたり3件予約できない量だから、28件だと1日あたり4件なので、BS/CS/地デジの予約と考えるとちょっと時代には合わないかもね、という気はする。

ま、言い換えれば、1日あたり何件の予約可能数があれば良いか?という話になるとは思うし、個人的には6件位あれば‥と思うこともあります。

書込番号:9401400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/17 18:53(1年以上前)

この機種のスペックと価格を考慮しても?
悪評価はどうかと思います。(不良品ならともかく)

この機種と言うか、01シリーズの1年前の実勢価格は?
他社の同サイズの機種と比べ
01のHDD内臓機でさえも割安でしたし・・・

要は、使い方の問題ですね。
※内臓HDDテレビに、HDD/DVDレコーダーのスペックを求めないこと

いくらWチューナ、HDD(250GB)搭載とは言え
録画用チューナーは1つですから
裏録できますが、W録(2番組同時録画)できませんし・・・

上記のスペックにDVD画質で録画すると仮定しても?
予約数が28でも多いくらいです。

皆さんが言うように
単体のレコーダーを買われた方が良いかと思います。

書込番号:9407653

ナイスクチコミ!2


スレ主 oniuchiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/21 20:49(1年以上前)

使い方の問題ですかね?
購入するときは、お手軽感があったので買ったのですが、予約が28なら考えたかも知れません。
録画して保管しておくのが目的ではなく、時間の出来た時にみて消去しています。

購入する際のパンフレットには、わかるように書かれておらず、予約に関する記述が不明瞭だったのが悔やまれます。

ソフトウエアーのバージョンアップで対応できそうな感じなので、他のユーザーの力も借りて、バージョンアップ対応を考えてもらいたいです。

書込番号:9428075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-HR01 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-HR01 [32インチ]
日立

Wooo L32-HR01 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo L32-HR01 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング