『一人での設置は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XV700 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XV700 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

『一人での設置は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XV700 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XV700 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

一人での設置は可能でしょうか?

2008/03/15 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]

皆さんこんばんは
大画面テレビの購入にいまいち踏み切れていない者ですが、こんなに薄いテレビなら良いなと思っていろいろ調べています。
近所の量販店の提示価格は、価格コムと比較にならないのでやはり通販かなと思うのですが、以前ブラウン管テレビを購入したとき玄関先においていかれ、途方にくれたことがあります。
そこで質問なのですが、このテレビ、一人で移動、設置は可能でしょうか?
どなたか経験のある方経験談を聞かせていただけたら幸いです。
ちなみに私はごく平均的(?)な40歳中年男性です。
よろしくお願いします。

書込番号:7536817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/15 18:37(1年以上前)

37型でチューナー部は別筐体ですから何とかなるのでは?
ですが個人差もありますし、落下させて壊したりするとガッカリするので二人で作業した方が良いですよ。

書込番号:7536856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2008/03/15 19:19(1年以上前)

口耳の学さん返答ありがとうございます。
おっしゃるとおり複数人で作業するに越したことないのですが、部屋の模様替えなどのときも考えると毎回頼みづらいなどの理由もありまして。
重量は17kg強とあるので、つかみ易ければ十分持ち上げられる範囲だと考えられるのですが・・・
もう少し展示品を眺めて考えて見ます。
ありがとうございました。
では!!

書込番号:7537043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/16 07:20(1年以上前)

参考になるか微妙ですが…

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071227/1005765/
こちらの記事に「モデルの女性が32V型(10.9kg)を持って登場」というのがありますよ。
32V型ですが…

書込番号:7539708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2008/03/16 11:50(1年以上前)

chemistryさんこんにちは
教えていただいた記事見ました。
32型と37型は対角寸法が5型違うと記憶していますが、この写真を見る限りいけそうな気がしてきました(当然取り扱いには細心の注意が必要とおもいますが)。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

でもこの記事、なぜ外人女性なのでしょうか・・。

では!!

書込番号:7540607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件

2008/03/16 11:53(1年以上前)

chemistoryさん
お名前に"o"が抜けていました。
大変失礼しました。
お詫びして訂正させていただきます。

書込番号:7540619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/16 12:20(1年以上前)

私は友人と2人で設置しました。
でも一人で出来なくはないですよ!
幅が広いので多少手の幅が必要ですが。。

今試してみましたけど、
各端の上と下を斜めにもっと、あご等で丈夫を固定するともてました!

ぎっくり腰には中止してくださいね。。。


書込番号:7540737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件

2008/03/16 12:59(1年以上前)

やまと丸さんこんにちは
経験に基づくレポ−トありがとうございました。
ほぼ想像していたとおりの感じなので安心しました。
ぎっくり腰・・十分注意します。もうそんな年なので。

またよろしくお願いします。
では!!

書込番号:7540889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/18 10:43(1年以上前)

こんにちは、
私もWOOO ULシリーズ32か37を購入しようとおもってますが、
付属またはオプションのスタンドを使えば
楽に一人で設置&移動できるとおもってますが。。

どうでしょうか?

書込番号:7549830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/24 00:48(1年以上前)

オプションのスタンドを使ってフローリングの床に置いて使っています。
スタンドの裏面に家具をすべらせるためのテフロンシールを貼っています。
普段はリビングテーブルの前に置いて、距離約1.5mで試聴していますが、
映画を見るときはテレビを横に移動させて、スクリーンを降ろしています。

プロジェクタースクリーンとテレビの共存で悩んでいましたが、この機種を購入して一挙に解決です。
軽くて一人でも楽々移動できるので、家内が一人で炊事をしているときはキッチン側に向けてとか、大人数の来客の時は距離を取るとか、とにかく自由自在です。
テレビはテレビボードに乗せて使うもの、鎮座させるものという古い考えを払拭させてくれるテレビです。

書込番号:7578747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/03/30 08:59(1年以上前)

私は、UT32MH700JV を買いました、今までは32インチのブラウン管でしたが、
日立Wooo 画像は最適ですね、取り付け 設定は、自分で簡単でした。
ivd 160G買いましたね、凄く操作は簡単ですね、明るさは三段階在り 気に成りませんですね、本体の後ろはコード2本だけ!壁にも、移動は簡単ですよね、宜しく。。

書込番号:7606507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRの残り容量の確認方法は? 4 2010/01/13 23:17:44
展示品 1 2009/10/16 12:18:16
新聞折込から 0 2009/10/03 14:05:46
ワイヤレスについて 3 2009/09/15 17:52:55
エコポイント 2 2009/07/25 14:55:01
別売りのフロアスタンドの使用 0 2009/05/22 11:03:53
SDカードの使い勝手 2 2009/05/17 19:54:25
在庫処分品で買ったのですが… 3 2009/05/08 13:34:00
急遽 展示品を買いました。 2 2009/07/04 0:14:03
ラブシャッフルのテレビ? 0 2009/02/24 2:07:14

「日立 > Wooo UT37-XV700 [37インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XV700 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XV700 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Wooo UT37-XV700 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング