『是非これだけは伺いたい。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『是非これだけは伺いたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

是非これだけは伺いたい。

2009/09/29 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

クチコミ投稿数:3件

初めまして。ドットコム歴長いですが、久々の投稿です。早速ですが、日立のUTシリーズ。チューナー別体復活ですが、私、別にプロジェクターを持ってまして、それに対してHDMIケーブルで繋いだ時に、映像は出るのでしょうか?細かく聞きますと、デジタル放送・アクビラ録画内容は出ますか?是非分かる方教えてください。そこが、私の購入悩みポイントです。確かな情報お願いします。意外と適当な情報が多い昨今。以前にも有りましたので。購入後違うジャンって。でもまたそれも楽し。

書込番号:10233218

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/29 22:51(1年以上前)

>HDMIケーブルで繋いだ時に、映像は出るのでしょうか?
なるほど、面白い発想ですね(^_^;

モニター部は確かに電源とHDMIケーブルだけしか無いので、
「Woooリンク」で何か制限していなければ、大丈夫な気はしますね(^_^;
 <取説の設置方法を見る限り、別段「制約」のような記述は見つかりませんでした。


でも、そうした場合、余ったモニター部はどうするのでしょうか?(^_^;

書込番号:10233832

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/09/30 00:09(1年以上前)

こんばんは。
先日似たような事を試しました。
WOOOステーションとモニターを繋ぐHDMIを他の日立製品テレビに接続したらどうなるか?

結果、ステーションにはリモコン受光部が無い為に無反応でした。

再びUTのモニターにケーブルを繋ぎHDD内の番組を再生、再生しながらケーブルをモニターから外し他のテレビに接続したらステーションの映像は映りました。が、勿論リモコンでの操作は・・・・。
って書いてる最中に接続した際にWOOOリンクが効くのか試してなかった事を思い出しました(。。;)

また近いうちに試してみてレスしますねf^_^;

書込番号:10234402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/09/30 18:23(1年以上前)

>ステーションにはリモコン受光部が無い為に無反応でした。
あぁ〜、そういえばそうですね..._| ̄|○

無理っぽいですねぇ...


プロジェクターだと、HDMIリンク機能って有りましたっけ?(^_^;

書込番号:10237368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/30 20:59(1年以上前)

早速、回答ありがとうございます。在庫限り品ということで、書き込みも少ないので、心配してましたが。
 名無しの甚べえさん、ありがとうございます。モニターは、余らずに、通常は、テレビ放送のモニターとして使い、映画のみ(HDDに録画済)プロジェクタに出力して使いたかった。
 花神さんありがとうございます。ナルホド、リモコン受光部は、モニターにしかない訳ですね。そうなると、映ったとしてもかなり使いづらいですね。でも、再生した後に、HDMIケーブルを、繋ぎ換えれば、観れる可能性あり、これはちょっと魅力的。
 購入しない理由にはなりませんが、即買いの決断には、至りそうもありません。残念。なかなか、理想の液晶テレビには、出会えないものですね。今のところ、UT32-XP800(W)が、一番候補です。映画だけは、大画面で、観たいものです。

書込番号:10238114

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/01 00:25(1年以上前)

「まず、無理だと思うけど」
という話ですm(_ _)m

HDMIの分配器で、モニターとプロジェクターに出力したら...
「モニターへのリモコン信号がチューナーへ伝わらないかなぁ...」と(^_^;

済みません。妄想ですm(_ _)m

書込番号:10239553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/01 22:26(1年以上前)

いえ、HDMIの分配、それしかないと思ってました。分配器の存在も知りませんが。ステーション側にも、リモコン受光部があれば解決しそうですが。でも、益々欲しくなってきました。もし購入したら色々と試してみたいと思ってます。エコポイント期間中には、買いたいと思います。

書込番号:10243508

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/10/17 00:34(1年以上前)

こんばんは。

亀ですいません。

先日液晶テレビ(WOOO・03シリーズ)にWOOOステーションを接続、WOOOリンクで操作可能か試しましたがWOOOリンクボタンで外部HDMIまでなら認識するんですが(ん、オイラに何か繋がっとるぞ・・って感じです)

操作は一切受け付けてくれませんでした。

WOOOリンクで使えるならステーションだけ入手しよっかな?って考えてたオイラの期待も消えました。


って訳でUTにしか使えないみたいです(>_<)

書込番号:10320683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング