『いつ頃?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『いつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

いつ頃?

2009/04/16 22:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

クチコミ投稿数:8件

初めて質問します。
場違いでしたら、ごめんなさい。

今まで重宝していた20型のアクオスくんを壊してしまい、
いっそうのこと、地デジ対応で大きいやつを買おう!としています。

だんなさんの好みで、この機種のホワイトがほしいと思っています。
で、いろいろ調べていたら・・・
800シリーズというのが出たのですね。

それならば、この770シリーズは安くなりますよね?
それは、だいたいいつ頃なのでしょうか??
それとも、なかなかこのシリーズは価格の変動がなさそうなので、
このままでしょうか。
って、そんなこと、神のみぞ知る・・・と言われればそれまでですが。

冷蔵庫も携帯もパソコンも・・・新しくほしいものばかりのところ、
思わぬ急な出費なので、なるべく安く買いたいのです。
テレビがない生活もいつまで持つのかわかりませんし・・・

もちろん、ここで常に価格をチェックするつもりですが、
裏事情・・・に詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9404496

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/16 23:15(1年以上前)

こんばんは♪
今回は生産調整がいつもより早く行われている為に、底値がいつ?より、いつまで購入可能か?の方が優先順位高そうですよ、

欲しいのに買う前に無くなるのは辛い事なので、お早めに♪

書込番号:9404581

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/17 01:35(1年以上前)

来週くらいから店頭で新しい商品(800シリーズ)が並ぶと思いますので

ひょっとしたら量販店にすでに在庫がないという可能性もあります。
値段に関しては残念ながらこれ以上の値下がりは期待できないですね。
明日にでもっていうくらい焦ってもいいかと思います。

まぁ、これでもスペックと画質を考えればかなり安いと思いますよ。
ちなみに9月に770シリーズの32型を15万で買いました。

書込番号:9405291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 01:45(1年以上前)

N.A.Kさん
こんばんは♪

先程はニアミスで(^O^)
うん、購入希望ならお早めにですよ。


あ、展示開始はゴールデンウイーク明け位です。

来週展示は液晶のXP、WP、Hの各03シリーズです。
それはそれで楽しみですよね(^O^)

スレ主様

良い買い物を♪

書込番号:9405323

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/04/17 01:59(1年以上前)

花神さん情報ありがとうございます。

今回は機能・画質・CPを含め液晶はREGZAのZかWoooと勝手に思い込んでいるので
プラズマを含め両社とも早く見たいです。
特にWooo(HR01・HR02・UT770)ユーザーなので
日立の新IPSαを使用してのパナとの画質の違いを早く確認したくウズウズしてます。

来週辺りちょくちょく量販店覗いてみます!!

書込番号:9405364

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/04/17 02:07(1年以上前)

N.A.Kさん
私もIPS‐α好きです♪
今回のL42とHはVAなんで少しショックです。
UTはなんとか全機種IPSでしたが(^O^)

また実機の感想をお聞かせ下さい♪

書込番号:9405377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/04/17 14:27(1年以上前)

お二人とも早速のお返事、ありがとうございます!
こんなに早くお返事が来ると思わず、だんなさんもおどろいていました。

そうですか、じゃあ、早めに買いに行かないとだめですね。
都下在住のため、近所の家電量販店で買おうと思っています。
池袋とかまで出られなくはないのですが。

値段もこれが底値なのですね。
う〜む、だんなさんと要相談です。
あたしは、TVだけで録画できて、地デジが見れればなんでもよいのですが、
だんなさんがどうしてもこれがいいらしいのです。

良い買い物ができるように!がんばります!?

書込番号:9406822

ナイスクチコミ!0


ゴム屋さん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/23 02:27(1年以上前)

こんばんは
いい買い物が出来ましたでしょうか?
私つい先ほどこれの白買いました
随分在庫がなくようやく見つかり店で最後の一台でした
スタンドはその店になく別のところで
テレビ157680円 スタンド13800円

新型も魅力的ですが値段が・・・

書込番号:9434863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング