『UT37-XP770とUT42-XV700とで迷ってます』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

[UT37-XP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型フルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は34万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション

Wooo UT37-XP770 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の価格比較
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のレビュー
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT37-XP770 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

『UT37-XP770とUT42-XV700とで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT37-XP770 [37インチ]を新規書き込みWooo UT37-XP770 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

UT37-XP770とUT42-XV700とで迷ってます

2009/07/05 22:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

現在、プラズマの37型を使用しているのですが、最近、調子が悪いので買換えを考えています。WoooのUTシリーズがとても気になっています。価格.comでUT37-XP770とUT42-XV700とがほとんど価格がかわらないのでどっちがいいか、とても迷っています。HDD内蔵のDVDレコーダーは持っています。実物が見れるといいのですが、近所の電気屋には置いていませんでした。今よりも画面が大きいUT42-XV700がいいか、それともHDDが内蔵されていて、チューナーが2個あるUT37-XP770がいいのか・・・迷います。
37型から42型に買い替えた方、返信頂ける方いらっしゃたら、1サイズ大きくなると結構違いますかね。それと、UT37-XP770使用している方、DVDレコーダーがある場合もテレビのHDDはあると便利ですかね?自分で決めるしかないのですが・・・どなたかすいませんがアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9809819

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/05 23:01(1年以上前)

こんばんは。


770の機能は旧型とはいえ凄いです。2画面、Wチューナー、DLNA(サーバー、クライアント同時双方向配信)、内蔵HDDと盛り沢山です。

ですから770がオススメです。


猶、37と42ではパネルの出所が違います。
オススメは37です。
42は700でも770でも発色、視野角、共に37に劣ると感じます。
1番解るのは、42〜のパネルは斜め45度から見た時に画面が白っぽくなります(あまり、実際に見る角度ではないですが(笑))。

書込番号:9809902

Goodアンサーナイスクチコミ!1


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/07/06 00:30(1年以上前)

しかも37型は国産パネルのIPSαパネル。
42型は韓国LG電子のIPSパネル。

画質でも37XP770の方がいいですよ〜♪

書込番号:9810569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kakaemonさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 01:34(1年以上前)

xv700の42inchユーザーです。(あまり家電が詳しくないので一意見程度に聞いていただけたら幸いです。)
私もxp770シリーズと悩んだ末
「HDD機能はブルーレイデッキ買う予定だからいいかな…」
とxvにしたのですが、アクトビラ機能がやはり欲しかったと今となっては後悔してます。
購入後も
「シマッター」
とそのほかにも詳しくカタログを見てみると、xpシリーズにはxvシリーズより機能満載。
画面の大きさはやはりとても重要なので悩みますが、機能ももっと目を通しておけばよかったと後悔してます。

あと、家だけなのかもしれませんが、リモコンのききが購入時からあまり良くないです。(他のメーカーや機種もそんなもんなんでしょうか?)
レスポンスもワンクッションおいてからの感じで、子供がリモコンとモニター右下にあるセンサーとかぶるようにいたりすると、リモコンがききません。ペットボトルがちょっとかぶっていたときもきかず、どかすとききました。
いまどきそんなのあるのかなぁと家電事情に詳しくない私にはちょっと残念に思いながらのテレビライフです。

でもうちの場合アナログからの買い替えだったので全体的には満足しちゃいましたけど。
デジタルサイコ〜と思いました。
ご参考までに^^

書込番号:9816040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/07 10:47(1年以上前)

>現在、プラズマの37型を使用しているのですが、最近、調子が悪い
何所のメーカーで何年つかったの?

書込番号:9816980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/07 11:38(1年以上前)

みなさん、親切な返信ありがとうござます。本当に参考になりました。UT37-XP770で決めようと思います。当初、6:4でUT42-XV700にしようかと思っていたので、質問して良かったです。それと、現在使用しているテレビは日立のプラズマのW37-PD3000という機種で、もう6〜7年ぐらい使ってますかね。最近、テレビを見ていると勝手に電源が落ちたり、入ったりするようになりました。(だいたい1時間に2回ぐらい起こります) こちらの処分もありますので近所の電気屋さんにUT37-XP770が置いてないか昨日、4件ぐらい回ったのですが、なかったので、価格.comの業者さんから購入しようと思っています。
みなさんどうもありがとうござました。

書込番号:9817144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 14:54(1年以上前)

当時製品(プラズマ)だと、5〜6年で寿命か・・・

書込番号:9838074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UT770 最低 4 2011/10/21 12:53:28
ビックカメラドットコム79800円 0 2010/07/03 2:37:41
ヨドバシにて 0 2010/01/04 22:37:25
モニタ故障とサポート 0 2009/10/27 23:50:30
専用スタンドを自分で取り付けできる? 2 2009/10/26 15:57:33
報告し忘れ情報 11 2010/01/04 19:52:38
是非これだけは伺いたい。 7 2009/10/17 0:34:26
SDカードに保存したJPEG再生 4 2009/09/05 13:58:51
どこか安いところありませんか 0 2009/08/16 18:03:14
機種選定悩み中 6 2024/02/08 18:27:18

「日立 > Wooo UT37-XP770 [37インチ]」のクチコミを見る(全 297件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo UT37-XP770 [37インチ]
日立

Wooo UT37-XP770 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT37-XP770 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング