『なんか凄く良いんじゃないですか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

[UT32-WP770] HDD内蔵/ネットTVに対応した薄型ハイビジョン液晶TV(32V)。市場想定価格は27万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション

Wooo UT32-WP770 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の価格比較
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のレビュー
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo UT32-WP770 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

『なんか凄く良いんじゃないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo UT32-WP770 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo UT32-WP770 [32インチ]を新規書き込みWooo UT32-WP770 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なんか凄く良いんじゃないですか?

2008/12/05 07:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]

スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

32インチを台所で使いたくてこの所価格comよく覗いているんですけど、
この機種、物凄く便利なんじゃないですか!
 勝手な想像なんですけど、居間で使ってるレグザをクライアントにして、
 お風呂入ってる時なんかに「ヤベ!録画すんの忘れてた」って時に
TVみてる娘に「録っておいてくれ〜」とかプチっとやっといてもらって、
 DLNAでみるなんて事も可能なんですよね!
 すげー便利だぞ!

   まだもってないけど・・・・

書込番号:8736373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/12/05 13:56(1年以上前)

よくわからないのですが、レグザで録画した番組をWoooで再生するってことですか?

それなら無理ですよ。

レグザにはクライアント機能はあってもサーバー機能はなかったと記憶しております。
サーバーで録画→クライアントで視聴がDLNAの基本です

レグザがZH7000/Z7000/ZH500/ZV500ならネットワーク上のLAN-HDD(DTCP-IP対応)にダビングした後クライアント(DTCP-IP対応)機能搭載のTVで視聴できます。

書込番号:8737510

ナイスクチコミ!0


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2008/12/05 16:52(1年以上前)

両方向できればもっといいんですけど、
 色々調べた感じですと、この製品で録画したのを、
DTCO-IP対応レグザで見ることが出来ると思ったんですけど。
 勘違いですか?

書込番号:8738037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/12/05 21:52(1年以上前)

いえ、勘違いではないです。

スレを読んだ時、レグザで録画した番組をWoooで視聴するというように読めたので、
レグザ→Woooは無理だとレスしました。

Wooo→レグザのおつもりだったのなら私の勘違いです。
失礼しました。

書込番号:8739439

ナイスクチコミ!1


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2008/12/07 09:27(1年以上前)

そこで一つ聞きたいことがあるのです。
 DLNAサーバー時のWOOの電源は待機状態でも操作できるのですか?
 電源をつけなければ操作できないとなると、観ていないTVをつけっぱなしっていう事になりますよね?

書込番号:8746711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/12/07 13:50(1年以上前)

サーバー機能の設定で
「入」「入(WOL入)」「入(WOL切)」「切」
からの選択です。
(取説ネットーク編P43)

取説を見る限り、「入」「入(WOL入)」にしておけばいつでも見られるように読めますね。
まぁ、クライアント側にもよるのかもしれませんが…

詳しくはメーカーHPから取説をダウンロードして上記ページをご確認ください。

書込番号:8747733

ナイスクチコミ!1


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2008/12/07 21:03(1年以上前)

有難うございます。
 おかげで購入の決心がつきました。
 と言ってもこれからカミサンの説得に入るので(かなりの予算オーバー)
 年内にはむりかな〜。

書込番号:8749651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo UT32-WP770 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo UT32-WP770 [32インチ]
日立

Wooo UT32-WP770 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo UT32-WP770 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング