『最安情報ありましたら教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 6月 7日 発売

Wooo L37-XV02 [37インチ]

[L37-XV02] カセットHDDのiVDR-Sに対応するフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は24万円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XV02 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 7日

  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XV02 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

『最安情報ありましたら教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XV02 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XV02 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

最安情報ありましたら教えて下さい。

2009/05/13 15:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]

クチコミ投稿数:118件 Wooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

近々ダイニング用にこの機種を購入予定です。特価情報教えて下さい。地域的には関東でお願いします。

書込番号:9537159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/05/14 09:28(1年以上前)

残念ながら何処も11万円台ですねー。どうでしょうこの際L37-XP03をお考えに成られたら?
機能も画質も上がり価格差約3万円内蔵の250GBのHDD代と思えばトントンでは?

書込番号:9541043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 Wooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/05/14 09:43(1年以上前)

ブルータンダップルさん返信有り難う御座います。実はプラズマ50を去年買ったときに貰った120GBが未使用で2個あるのでそれを使えればと思い考えているのですが様子を見て、みつからなかったらXP03に方向転換します。

書込番号:9541080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/14 15:05(1年以上前)

先ほど、東名横浜インターそばに先日オープンした「ケーズデンキ」に行って来ました!
99800円でしたよ!
う〜ん、、悩むぅぅ・・
私も2,3点から悩んでしまい写メだけとって一度帰宅したところです(^^;;

書込番号:9541968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Wooo L37-XV02 [37インチ]のオーナーWooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/05/14 15:32(1年以上前)

おおおお!
出ましたね、此れが最後かも!悩みますね。
浜のブルースさま。面倒でなければ、120GBはオークションに出品しては?もちろんXP03で使えますが内蔵の250GBが有りますからね。
このTVなかなか良いですからねSONY一本の我が家がまさか日立のTVを買うなんて思っても無かったくらいですから。


書込番号:9542052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 Wooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/05/15 08:43(1年以上前)

マリーンさん報告有り難う御座います。仕事が横浜なんですが残念ながら本日は仕事の都合上行けません。明日にでも行ってみます。残っていれば幸いですけどね!

書込番号:9545701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/15 20:53(1年以上前)

在庫あると良いですね♪
私は結局、悩んだ挙句に夜再度出向き、
交渉の上「BRAVIA KDL-40V1」をジャスト10万で購入してしまいました〜。
明日の午後配送予定です。

交渉は絶対した方が良いですよ☆ъ(*゜ー^)

書込番号:9548088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 Wooo L37-XV02 [37インチ]の満足度5

2009/05/29 12:13(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイス有り難う御座います。何とかこの機種を買いました。5年保証ですが、近所のケーズで最後の1台\94500にて購入しました。本日無ければxp03にしようと思ってましたが粘ってこの金額になりました。届いたら50のプラズマと見比べてみます。

書込番号:9620110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入りません 4 2022/12/17 19:27:28
I・O DATAのIVDR 2 2009/08/22 18:54:29
79,800円 0 2009/08/01 9:48:36
89800円 2 2009/07/24 19:45:43
もう売ってないですかね・・・ 3 2009/07/24 18:19:47
5/29 正味価格97.499円安い!! 0 2009/05/29 8:36:25
TSモード(HD/SD)の切り替えについて 9 2009/06/07 20:53:18
最安情報ありましたら教えて下さい。 7 2009/05/29 12:13:48
本日購入しました。 1 2009/05/19 22:53:57
パソコンからの音声出力について 3 2009/05/08 0:07:10

「日立 > Wooo L37-XV02 [37インチ]」のクチコミを見る(全 464件)

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XV02 [37インチ]
日立

Wooo L37-XV02 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 7日

Wooo L37-XV02 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング