『楽天のGEOでLA-32B6AA-J1を購入』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の価格比較
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のスペック・仕様
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のレビュー
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のクチコミ
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の画像・動画
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のピックアップリスト
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のオークション

cruce LC-32B6J1 [32インチ]PROTON GRAPHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の価格比較
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のスペック・仕様
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のレビュー
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のクチコミ
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]の画像・動画
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のピックアップリスト
  • cruce LC-32B6J1 [32インチ]のオークション

『楽天のGEOでLA-32B6AA-J1を購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「cruce LC-32B6J1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
cruce LC-32B6J1 [32インチ]を新規書き込みcruce LC-32B6J1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天のGEOでLA-32B6AA-J1を購入

2007/06/21 12:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > PROTON GRAPHICA > cruce LC-32B6J1 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

これから買う人の為に。

このメーカーの同仕様の製品、A-32B6AA-J1を楽天のGEOで購入しました。
合計が商品 49,800円+送料 5,250円+代引きとなりました。

自分が買った物は特に画面がつかないとか、チャンネルが回らないなどの不具合は今のところおきてはいません。
また画質に関しては、有名メーカー製の物とあまり遜色の無い印象です。(あくまで個人の感想)
試しにPS2をD端子で繋いで映画・ゲームをやってみましたが、画像もキレイ・液晶TVにありがちなゲームの遅延・残像なども気になりませんでした。(これもあくまで感想)
2画面機能も結構オススメです。PCを繋ぎながら色々できるので…
シンプルですが、ちゃんと必要な機能は入っていますしお得な買い物だったと思います。

ただ、このレビューはあくまで私個人の感想なんで、神経質な方は、やっぱ普通に有名メーカーの商品を買うといいでしょうね。

書込番号:6457237

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/21 12:30(1年以上前)

@KAZUN@さん こんにちは

これは初めて聞くメーカーですが、ここでの取り扱いも2店舗ありますね。
しかし、ここの価格の約半額じゃないですか、とても安いですが、
サポートがちょっと心配ですね。
まぁ、ゲーム用として壊れたらそれまでってもいいかも知れません。

書込番号:6457276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/06/21 21:34(1年以上前)

里いもさん
こんばんは。
確かにメーカーのHPを見ても、よくわからない会社という印象ですね。

サポートも不安といえば不安ですが、一応ゲオの保障シールも付いてましたし、何かあったらGEOへGO!です。

もともとこのTVはPCとTVを一緒にしたいという目的が一番強かったので購入したんです。
まだPCは未接続です…

あまりゲームをやらない人なので、何分の1秒遅いなんて事はわかりませんが、ちょっとしたアクションゲームでは問題ありませんでした。
でもゲーム専用だなんて勿体無さすぎです…

不安材料もあるので、やはり神経質な方はメーカー品の購入をオススメします。

書込番号:6458507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/25 16:25(1年以上前)

こっちの方が安いから、GEO本店で購入
来月届くみたい
http://www.ecgeo.com/ds/-/0099058/

書込番号:6471456

ナイスクチコミ!0


katokiさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/05 19:21(1年以上前)

LA-32B6AA-J1を購入しました。


PCモニターとして使おうと思ったのですが、いざ(DVI→D-Sub15ピンで)繋いでみると
「Windowsへようこそ」の画面までは映ってデスクトップ画面は表示されずに画面が消え、「信号なし」と表示されました。


どうやらグラボのGeForce8600GTと液晶の解像度(相性?)が
合わなかったみたいで結局映りませんでした…


近いうちにDVI・HDMI変換ケーブルを購入して繋げるつもりです。
でもそれだと内臓スピーカーが使えないから別途スピーカーを購入せねば(T△⊂)


お金が〜。゜(゜´д`゜)゜。

書込番号:6503397

ナイスクチコミ!1


naruchanさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/12 19:10(1年以上前)

katokiさんへ。
私もグラボは違いますが同じ経由で接続して使えませんでした。
相性ではなくデジタル信号に対応していないからです。
DVI→D-Sub15でもデジタル→アナログというわけではないので
表示されないんですよね。

余談でPC接続に関する感想ですが、
アナログでD-sub接続だと1024×768の4:3になってしまうので、
使い勝手がよろしくありません。
私はグラボからコンポーネント出力が出来るので、
それでPCとのデュアルディスプレイ化しています。
アナログで接続するより解像度選択の幅が広がりますし、
使い勝手はD-subを使用するよりいいです。
Dot to Dotではないので細かい表示はつぶれますが、
動画などソースによってはアナログ接続のDVD以上の画質はありますので、
十分すぎるほど使えると思います。

書込番号:6526896

ナイスクチコミ!1


7321さん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/17 07:16(1年以上前)

7/7 朝発注して 7/12に到着しました。
53800円で送料税込みでした
楽天ではなくGEOで直接購入しました。

主にPC用のモニタとしての利用です。
液晶パネルはWXGAということでしたが
付属のマニュアルにはXGAで使用する旨記載がありました

解像度をいじるうちに1280*1024で表示できることがわかり
これで使用しています。
(文字が若干つぶれていますが)

PCと接続されている方はどのような解像度でご利用されていらっしゃるのでしょうか?
そこそこ大きな液晶なのでXGAだともったいない気がするのですが。


今後お買い求めになる方の参考になれば・・・

書込番号:6544713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PROTON GRAPHICA > cruce LC-32B6J1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2009/05/31 20:57:39
ゲーム用として… 3 2007/08/19 21:10:13
誰か、教えてください 4 2007/07/20 22:11:07
リモコンについて 0 2007/07/13 13:17:20
楽天のGEOでLA-32B6AA-J1を購入 6 2007/07/17 7:16:17
H19/2/15届きました。 2 2007/06/17 16:25:29
cruce LC-32B6J1どなたか使用していますか? 1 2007/06/18 23:13:40

「PROTON GRAPHICA > cruce LC-32B6J1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

cruce LC-32B6J1 [32インチ]
PROTON GRAPHICA

cruce LC-32B6J1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

cruce LC-32B6J1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング