『購入させていただきました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Divel ZTO-5102 [32インチ]の価格比較
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のスペック・仕様
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のレビュー
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のクチコミ
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]の画像・動画
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のピックアップリスト
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のオークション

Divel ZTO-5102 [32インチ]ゾックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 8日

  • Divel ZTO-5102 [32インチ]の価格比較
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のスペック・仕様
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のレビュー
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のクチコミ
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]の画像・動画
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のピックアップリスト
  • Divel ZTO-5102 [32インチ]のオークション

『購入させていただきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Divel ZTO-5102 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Divel ZTO-5102 [32インチ]を新規書き込みDivel ZTO-5102 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

購入させていただきました。

2007/05/05 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ゾックス > Divel ZTO-5102 [32インチ]

スレ主 toririnnさん
クチコミ投稿数:8件

液晶テレビは初めてなので当たり前の症状なのかもしれませんが、テレビをつけようとしてもスタンバイ状態のまま一向に画面がつかない状態が毎日あります。
主電源を落として、時間をおきつつ再度立ち上げるのを5〜10度くらい繰り返してると画面が映り出します。

電源を入れても画面が映らない状態はよくある事でしょうか?

書込番号:6304615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/05 20:54(1年以上前)

この機種を買った理由は?

書込番号:6304655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 Divel ZTO-5102 [32インチ]の満足度5

2007/05/05 20:57(1年以上前)

私はそのような事はありませんので
心配でしたらサポートに電話してみてはいかがでしょうか?
保証期間は1年ありますし
対応してもらえるはずですよ(^-^)

書込番号:6304667

ナイスクチコミ!0


スレ主 toririnnさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/05 22:12(1年以上前)

■ノーブル P4さん
形が気に入ったからです。


■-straycatさん
ありがとうございました(^_^)
GW前に購入し、その都度症状が出たのですが、販売元がGWお休みとのことでしたので、GW明けたら連絡させていただきます(^_^)

書込番号:6305055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/05 22:43(1年以上前)

形(デザイン)なんだぁ。

薄型テレビはまだまだ発展途上中だから、メーカーや性能、機能を優先した方が良いと思うけど。

人柱希望なら全然構わないけどね。

書込番号:6305220

ナイスクチコミ!0


スレ主 toririnnさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/06 21:20(1年以上前)

■ノーブル P4さん
見事、人柱になりました(笑)


■-straycatさん
明日、販売元に問い合わせをしようと思いますが、もう一点だけ教えて下さい。
1時間程度、何の無理もなくテレビをつけてましたが、画面の上の方がギリギリ手で触っていられる程度の熱さになってしまいます。
問い合わせた時に「そんなもんです」と言われるかもしれませんが、straycatさんの機体も高温になりますか?

書込番号:6309230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 Divel ZTO-5102 [32インチ]の満足度5

2007/05/07 02:16(1年以上前)

>画面の上の方がギリギリ手で触っていられる程度の熱さになってしまいます。

確かに高温ではありますが
私が今確認(6時間ほど連続使用後)したところ
ギリギリで触っていられるほどではありません。
あったかいな〜…といった言葉が率直な感想です。

初めての液晶テレビで予想外の発熱だと思います。
大型の液晶テレビは随分と熱を持つものですが
もしかしたらtoririnnさんの固体は温度が高すぎるかもしれませんね。。

しっかりとした温度値が測れなくて申し訳ないです。m(__)m

書込番号:6310450

ナイスクチコミ!0


スレ主 toririnnさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/07 16:42(1年以上前)

■-straycatさん

さっそくご返答いただきましてありがとうございました。
いただいた内容をもとに説明書に記載ありましたゾックスのカスタマーサポートセンターに電話したところ、別の番号を案内され、そこに時間を分けて何度もかけていますが混み合ってますのガイダンスや、ガイダンスにもならずに切れてしまったり…。


安いからというから仕方がないではなく、製品の不具合も、サポートも少し不安がございました。

書込番号:6311796

ナイスクチコミ!0


Geeksさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/13 01:46(1年以上前)

GW明けに購入し、主にゲームとPCで利用しています。
D4:PS2
VGA:DC
HDMI:PC

温度についてですが、同じく気にはなっていましたので、
サイズのどこでも温度計で測ってみました。
http://www.scythe.co.jp/accessories/20040908-121849.html

計測環境:室温26度・温度計を30秒ほど当てた時の最大値

液晶中央:42.8度
上部黒色:42.6度
背面中央:37.4度
ロゴ部分:32.6度

とりあえず素人の簡易計測ですが、このような結果が出ました。
尚、本体は半日電源が入った状態です。

このサイズの他社製品は、どこまで発熱するのでしょうか?

書込番号:6329578

ナイスクチコミ!1


スレ主 toririnnさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/13 12:31(1年以上前)

凄い!測定器も凄い!
40℃超えしてたんですね〜。

その後、根気強くセンターに連絡したところ繋がりました。
即交換となりました。
ホコリ溜まって発火は怖いので、ぜひ一度高熱と感じられましたら根気強くお電話した方が良いです。

書込番号:6330614

ナイスクチコミ!0


Geeksさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/14 12:27(1年以上前)

余談ですが、サイズのどこでも温度計2(TM02-WH)の方でしたらヨドバシなどでも置いてますので、1つお持ちだと便利と思いますよ。

もし交換後の温度も高いようでしたら、私もサポートに相談してみようと思います。
熱いのが本体中央から上部にかけてだけ、なのも気になりますし。

書込番号:6333872

ナイスクチコミ!0


スレ主 toririnnさん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/17 21:22(1年以上前)

今日、代替品の同じ型のテレビが届きました。

発熱は交換する前以上に熱いですが、代わりに前の「熱が冷めるまでテレビが作動しない」のような映らない現象はなくなりました。
これで満足です。ゾックス様、ありがとうございました。

書込番号:6344847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゾックス > Divel ZTO-5102 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Divel ZTO-5102 [32インチ]
ゾックス

Divel ZTO-5102 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 8日

Divel ZTO-5102 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング