『あの最強REALの4Kレーザーとは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

LCD-H37MRH4 [37インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月 1日

  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の価格比較
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のスペック・仕様
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のレビュー
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のクチコミ
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]の画像・動画
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のピックアップリスト
  • LCD-H37MRH4 [37インチ]のオークション

『あの最強REALの4Kレーザーとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LCD-H37MRH4 [37インチ]を新規書き込みLCD-H37MRH4 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

あの最強REALの4Kレーザーとは

2014/10/01 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]

スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

我輩も早く体感してみたいものである(^_^)
船井でも4Kチューナー出たのかと思った(^_^;)

書込番号:18003778

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/10/02 00:39(1年以上前)

こんばんは

http://news.mynavi.jp/news/2014/09/30/529/

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/25/274/

残念ながら、4Kチューナー非搭載ねー(苦笑

でも、スピーカーが最近のテレビとしちゃすごいねー(笑

さすが、ダイヤトーン(笑

でわ、でわ

書込番号:18004046

ナイスクチコミ!2


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2014/10/02 01:15(1年以上前)

JBLさん、こんばんぶいV(^_^)V
既に噂は発表されていたみたいですが、我輩的に懐かしい仲間をさがすべく
国内初のフルHD液晶のMRHに来ました。
このテレビを30万で買うか、暗闇でしか見えないリアプロを買うか、
はたまたブラウン管か、ハーフHDのプラズマかと言う頃ですね。

REGZAより音は良さそうなダイアトーンに、恐らく儲かっているはずの?
DXアンテナと三菱らしいの放送衛星や宇宙開発を結集した、ちと大げさかなw
4Kチューナを組み入れて欲しかったですね。
東芝のD2000ブラウン管みたいにアップデートするチューナとか。

書込番号:18004123

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件

2014/10/03 03:09(1年以上前)

メーテレを収録した時のを再生

たまたま写真を整理してたら、三菱が好きだったのが出てきました。
動かない映像には最適なテレビでした。

横浜解放区tvkの開局前の試験フィラーや、
99%額縁のMXテレビが唯一HDで深夜カラバーになった時のや、
チャンネル登録出来ないPN試験『ちばテレビ』、
テレ玉でない『テレビ埼玉』のオッ君パターン、
さらにはNHKGがアナログとサイマルでないのもあったのですが

ハードオフが好きな初芝先生かな?(^_^;)
http://air.ap.teacup.com/kussy/387.html

書込番号:18007677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あの最強REALの4Kレーザーとは 3 2014/10/03 3:09:13
寒いと電源が入りません 5 2008/11/16 0:55:50
消費電力教えて! 3 2006/10/24 0:17:33
買い替え 0 2005/11/11 20:03:37
PCサクセス通販で224,800です 1 2008/02/24 4:12:27
PCとのDVI接続 8 2005/10/17 21:57:56
出力端子 1 2005/09/24 19:37:51
情報 4 2005/09/24 19:44:30
バックライトが消える 6 2005/10/03 22:55:46
DVI⇔HDMI変換ケーブルでDVDレコーダーの接続について 8 2005/11/25 15:40:26

「三菱電機 > LCD-H37MRH4 [37インチ]」のクチコミを見る(全 172件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LCD-H37MRH4 [37インチ]
三菱電機

LCD-H37MRH4 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月 1日

LCD-H37MRH4 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング