『結果、オークションで買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のオークション

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]

『結果、オークションで買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-H32MXW75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

結果、オークションで買いました。

2008/04/01 05:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]

クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の満足度5

10〜13万円の予算で、32インチ液晶を3店舗の店頭ですべて比較した結果、
ハイビジョン(フルは必要ないと判断)で、倍速は効果ありと判断。
応答性とコントラスト(黒の再現性)を重点的に比較した結果、
パナソニックのTH−32LX75と三菱のLCD−H32MXW75が最終候補になった。
この価格帯ではシャープは最悪と思った。
最終的に、リビングで使うため、食卓、ソファーのどちらでも最適角度にリモコンで
コントロールできる三菱に決定。

最終交渉で、Y電気12万円、KJ電気11万8千円との回答。
とりあえず保留にして帰ってきました。

その夜、ネットショップ11万5千円を調べながら、
なんとなくYahooオークションを覗いてみると、新品、メーカー保証付きで
何台か出ているので、1時間くらい価格調査のつもりで入札していたら
なんと、9万4500円で落札。
送料・代引3630円。合計9万8130円で買えてしまいました。
評価のいいショップです。

KJ電気に行くつもりだったのに、あっけない幕切れでしたが、結果オーライ。

明日、商品着予定です。レビューします。


書込番号:7615851

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/04/01 23:51(1年以上前)

MXとMXWの価格差で悩んでいます。MXW75は液晶表示倍速が売りだと思いますが、MXと比べてどの程度の差があるものなのでしょうか。見る人の主観の差程度なのでしょうか。

書込番号:7619169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の満足度5

2008/04/02 02:07(1年以上前)

私も倍速の効果については、確認するのにずいぶん苦労をしました。
というのも、なかなか店頭で比較できる陳列と映像がないからです。
各社、流れる文字のデモ映像をながしていますが、動きの早いスポーツなどの
比較はなかなか見られません。

私が倍速を効果ありと判断したのは、K電気で、32インチの松下倍速有り、無し
三菱倍速有り、シャープ倍速有り、無し、日立倍速有りの6機種が上下2段、横3台の
展示となっており、高校野球の放送を見ることができました。

ピッチャーの投球の時、ボールのブレや残像を有り無しとメーカーで
じっくりと比較して見ました。
なんとなく見ているとわかりませんが、しっかり比較するとさがわかります。
ただ、メーカーによっても差がありました。

ブレや残像は、倍速だけで決まるものではないのでなんともいえませんが、
動きの早いゲームなどをやるのでなく、テレビやビデオをみるのであれば、
32インチなら、なくてもいいと思います。
私の場合も自己満足の範囲です。

自宅では、サッカーやフィギアスケート、F1などの放送を、液晶プロジェクター
を使って100インチのスクリーンで見ていますが、さすがに大画面になると
ブレブレです。

参考にならないかもしれませんが、とりあえず安いのを買って、2011年に
それを別の部屋に持っていって、一回り大きい新しいのを買うというのも
ありかもしれませんね。
今より、高性能で安くなっているとおもいます。






書込番号:7619659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/04/02 14:16(1年以上前)

店舗名の無意味な伏字はガイドライン違反ですよ。

書込番号:7620943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2008/04/23 18:41(1年以上前)

洗足池の桜さん

私感ですが倍速表示は液晶TVで 必須ですよ。

わたし 昨年40インチを買ったのですが 倍速がないので
画面のぼけ・文字の流れなど苦痛です。

書込番号:7713201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]の満足度5

2008/04/24 02:57(1年以上前)

MAT ULTRA7さんのおっしゃるように、40インチくらいになると
倍速は必要でしょうね。

参考になるかどうかわかりませんが、三菱のLCD−H32MXW75を買ってから、
倍速の効果をいろいろと試してみました。

LCD−H32MXW75の倍速は、「オフ」「弱」「標準」「強」とえらべます。
白地に文字が流れる映像を録画し、比較検討してみた結果、
私のテスト映像では、残像がなく最もきれいなのが「弱」です。
「オフ」と「標準」では同じ位の残像とブレが出ます。
最悪なのは、「強」で、濃い残像が発生します。
印象として、問題になるのは、ブレよりも残像のような気がします。

店頭のデモ映像とは、かなり印象がちがいました。

最初は、倍速はON,OFFのみかと思っていたので、選択できる
理由がわかりませんでした。
「強」のほうが効果があるのかなと思いましたが、結果は違いました。

映像によっては「強」のほうが効果のあるものがあるのかもしれませんが、
確認できる映像がまだみつかりません。

野球中継のピッチャー後方からの投球ボールの動き程度の映像では、
倍速のどれを選択しても、ほとんど変化は感じられませんでしたが、
映像に合ったベストな選択をすることで、十分に効果は得られるとおもいます。

もっと動きの早い映像でいろいろと確認してみます。
標準や強で効果がでるかもしれませんね。







書込番号:7715481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件

2008/04/24 21:10(1年以上前)

後日談ですが 私40インチの液晶を売却しました。
理由は部屋の広さに比べ 大きすぎること。
前にも書きましたが 倍速表示がないこと。
おもにこの2点です。

もったいないと思いますが、やはり映像 文字が
みていて、途中で ぼやけるのは苦痛ですわ。

いまはブラウン管14インチでみています。

しばらくして 32インチ(倍速表示付き)を購入するつもりです。
sofmapが高値で買ってくれました。助かりました。

また32インチくらいだとDVDも綺麗にみえるだろうと 期待してます。

書込番号:7718200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三菱液晶リアルにも画面に赤い縦線が (赤線黒線青線縦線) 6 2011/01/08 9:07:34
PS3の映像が出ません 2 2009/07/19 10:50:31
いまさらながらですが・・・ 0 2008/12/31 23:36:40
梱包寸法はどの位でしょうか? 1 2008/10/05 23:25:57
DLNA接続 1 2008/08/25 14:36:08
色にじみ 2 2008/07/31 23:41:39
眼が疲れます 1 2008/07/28 7:56:40
デジタル放送以外の音声 2 2008/07/27 1:45:06
89800円 0 2008/06/20 23:15:05
ヤマダ電機にて 0 2008/05/05 1:59:52

「三菱電機 > REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H32MXW75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング