『最悪』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のオークション

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H32MX75 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H32MX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H32MX75 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-H32MX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

最悪

2011/02/28 05:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]

レスポンス悪い しかも最終発表でこの出来………画質 音質共に悪い 薄型液晶で この出来 一生物 の テレビが この出来 最悪です テレビ台軸も四角くデザイン悪い
正に最強 最悪 最質テレビです SHARPにすれば良かった 三流メーカーですから………(笑)

書込番号:12718609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/28 06:43(1年以上前)

それをわざわざ選んで買った理由はなんでしょう?

書込番号:12718660

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2011/02/28 10:22(1年以上前)

いまさら3年以上前のモデルを悪いと言われてもね。
最終発表って何の事かな。

書込番号:12719132

ナイスクチコミ!4


tree25さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:18件

2011/02/28 14:57(1年以上前)

そんな事は、買う前にちゃんと調べたらわかるはずですが?

書込番号:12720019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/28 21:41(1年以上前)

まさかMX75がMX45の後継と思ったとか?

書込番号:12721617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/02 23:22(1年以上前)

三菱ブランド中身は船井ですから(汗)三菱純正なら京都モデルと使い分けされています。
不具合などで悪評なら解らなくもないですが、ただの抽象としか思えません?

書込番号:12731821

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪 5 2011/03/02 23:22:51
89,800に20,000のポイント 0 2008/09/22 11:27:22
3ヶ月使用して見て 1 2010/04/17 6:08:19
最安 超ラッキーでした 0 2008/06/15 10:45:34
アウトレットギガ 0 2008/06/06 17:39:40
2画面でのPC画面の品質について 3 2008/07/29 22:35:00
REGZA 32C3500 (32) との違い 5 2008/04/12 15:50:51
最安価格 2 2008/03/30 10:22:32
98000円 0 2008/03/21 0:35:41
irシステムに感激 0 2008/03/20 19:18:32

「三菱電機 > REAL LCD-H32MX75 [32インチ]」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

REAL LCD-H32MX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング