『液晶の保護されてる方ご意見ください』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

『液晶の保護されてる方ご意見ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶の保護されてる方ご意見ください

2008/02/14 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

スレ主 Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件 REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオーナーREAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の満足度5

はじめましてMa&Miと申します。
先日テレビが壊れたこともあり、こちらを参考にさせていただき
購入しました。画質等大変満足しております。
そこで質問なのですが、液晶の表面が非常にデリケートであり、
子供がいる家庭で壊してしまった方も多々いることを知りました。
うちも小さい子供がいるため、心配になってきております。
液晶の保護に関してググッてもみましたが、三菱の大画面用のものを
見つけられませんでした。使用しているかた、またはお詳しい方ぜひ
ご意見ください。よろしくお願いします。

書込番号:7391761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/02/25 20:54(1年以上前)

こんな感じ

追伸 こんな感じで設置してあります^^

書込番号:7446653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2008/02/26 01:32(1年以上前)

>ひろあき^^さん

なるほど! 高さでちびっ子ギャングから防御するという考え方もありますね。

書込番号:7448255

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件 REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]のオーナーREAL LCD-H46MZW75 [46インチ]の満足度5

2008/02/26 22:20(1年以上前)

ひろあき^^さん、返信ありがとうございます。
最初意味合いがわかりませんでしたが、
スキンミラーさんにおかげで認識しました。
十分効果アリなんでしょうか?
(少し我が家では実施は難しいです・・・)

他に名案ありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:7452127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/02/27 22:03(1年以上前)

あ〜 すみません自分のスレッドに載せるつもりが Ma&Miさんのスレッドに間違えて載せてしまいました。 ホントごめんなさい m(__)m
 
液晶の防御策…
スキンミラーさんの言われるように高さで防御できますが… 
ウチの場合1歳のギャングがたまに遊びに来ますが、手前のアンプ類がうまい具合に防御壁になってます。

でも、アンプ類がちびギャングの餌食に><
アンプの電源を入れるときは、必ずボリュームチェックしてからでないとスピーカーがぶっ飛んでしまいそうな爆音が出るときがあります。

ちびギャングを紐で結んで届かないようにするか、ちびギャングを柵に入れてしまうか…
ウチではそんな事くらいしかできません^^; 
すみません、役立たずな事しかお話できなくて…

書込番号:7456690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H46MZW75 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング