『ついに買いました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『ついに買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ついに買いました!

2008/02/29 21:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

今日池袋のビックカメラで243000円にポイント20%つけてもらって実質194400円(税込み)で購入しました。
隣のLABIと1往復しましたがあっさりこちらの最安を超えたので思い切って購入しました。
一緒に台を買おうと思っていたのですが5万円近くのポイントを付けていただいたので思わずシアターラックシステム(シャープの AN-ACD2)を購入してしまいました。
こちらも73000円にポイント10%で購入できました。
来週の休みに設置をお願いしたので今から楽しみです。
おまけに5年長期保障もつけてもらったので久しぶりに良い買い物ができたと思います。
使用後またレポートしたいと思います。

書込番号:7465827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/03/01 09:36(1年以上前)

すごく安いですね!!
今度京都のビックカメラで交渉してみようかな〜

書込番号:7468159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオーナーREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/03/01 21:27(1年以上前)

店員の方にも言われたのですが値段を聞く段階だとそこまで下げないそうです。
特にほかと競合させる場合この金額になるなら買うという意思が感じられるかどうかで価格を変えているとのことでした。
ご検討ください。

書込番号:7470938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオーナーREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の満足度5

2008/03/11 23:54(1年以上前)

こんな感じになりました。

1週間前に買って、その後休みがなかったので先週末やっと自宅に届けてもらいました。
やっぱりグレア液晶にして正解でした。お店で少し気になっていた写り込みも自宅ではまったく気になりません。隣のパソコンからの入力も出来るのでPC内の動画も写せるようになりました。後はブルーレイレコーダーですね。夏ごろまでには何とかしたいところです。
唯一期待はずれだったのがお店で聞いたときは他社のものと比べて一番いい音だと思ったのですがホームシアターと聞き比べると話にならないくらいに差が感じられた点です。これだけ違いを感じると常にシアター側から音を出したくなってしまいそうです。やっぱり音響に関してはテレビの(特に薄型)物はその程度なんでしょうね。
また使い込んでいきましたらレポートしたいと思います。

書込番号:7520515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング