『今まで見た液晶の中で』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月21日

  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

『今まで見た液晶の中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

今まで見た液晶の中で

2008/07/14 22:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

クチコミ投稿数:42件

決して大袈裟ではないと思います。衝撃の画質って 圧倒されました。
95%kuro428と決めていたのですが、、 分からなくなりました。
今日も寝れそうにありません(笑う) 今日 ヤマダ電機で見たのですが、他の液晶を上回る画質に興奮してるところです。好みもあると思いますが、シャープと見比べて見ましたが、液晶らしかねる高画質にレベルの違いを確認できました。今日行ったヤマダ電機には、kuroはおいてなくて、確認できませんでしたが、自分の感性に素直に従う積もりです。寝れない日々が続きそうです(汗〜)

書込番号:8078803

ナイスクチコミ!0


返信する
TWSさん
クチコミ投稿数:591件

2008/07/15 00:28(1年以上前)

ちょっと見だけで、判断されては、後悔しますよ。
次回は、KUROをはじめとする、プラズマテレビとじっくり比較してみてください。

書込番号:8079486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/07/15 09:13(1年以上前)

TWSさん、レスありがとうございます。勿論、高い買い物ですから じっくり後悔のない買い物したいと考えています。ただ 九州の田舎ですから 428おいてあるところがほとんど無い
ものですから 休みを利用して 久留米市内か、大牟田、熊本? それでもないときは 博多まで出向いてまで見比べたいと思っています。

書込番号:8080446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/15 10:52(1年以上前)

>休みを利用して 久留米市内か、大牟田、熊本? それでもないときは 博多まで出向いてまで見比べたいと思っています。

ヤマダ電機熊本本店にKUROは展示してあったと思います。
LCD-H40MZW75もあったと思うので比較して下さい。
熊本にあるくらいですから福岡でも探したら展示してあるはずですよ!

書込番号:8080707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/07/15 12:28(1年以上前)

XW120-37PX80さん、こんにちは。 さっき電話で確認して ベスト電器佐賀本店にあるとのことで、じっくり見比べてみますね。ワクワク ドキドキです(~o~)

書込番号:8081022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月21日

REAL LCD-H40MZW75 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング