『下方向からの見えづらさ』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

REAL LCD-20MX10 [20インチ]

カラーを選べるパーソナルユースに適したハイビジョン液晶TV(20V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のオークション

REAL LCD-20MX10 [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の価格比較
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のレビュー
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-20MX10 [20インチ]のオークション

『下方向からの見えづらさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-20MX10 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-20MX10 [20インチ]を新規書き込みREAL LCD-20MX10 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 下方向からの見えづらさ

2009/02/08 16:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-20MX10 [20インチ]

スレ主 isokokutaさん
クチコミ投稿数:17件

寝転んでフロアから見ると黒っぽく薄暗くなって見えてしまいます。スタンドは一番下向き(少しだけ)にしています。 設定などで解決法はありませんでしょうか?

書込番号:9060407

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/02/08 18:05(1年以上前)

現象から安いTNパネルっぽいから対策はソファとか分厚いマットを用意して視聴位置を高くする位かと。

書込番号:9060813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/08 22:37(1年以上前)

下から見上げて綺麗に見えるモードがあります。リモコンから
メニュー
設定メニュー
画質設定
映像モード切替
で”ルックアップ”を選んでください。

書込番号:9062528

ナイスクチコミ!3


スレ主 isokokutaさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/10 22:06(1年以上前)

みったけさん
ありがとうございました。
早速試してみましたが効果バツグン

書込番号:9072441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-20MX10 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-20MX10 [20インチ]
三菱電機

REAL LCD-20MX10 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

REAL LCD-20MX10 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング