『サイズについて』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズについて

2009/02/19 10:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

何もわからない初心者です。
来月引越しするにあたって液晶テレビの購入を検討し、ここのクチコミやレビューを見てMZW200シリーズを購入することに決めました。
妻が収納棚のついたテレビボードを選んだのですが、それが42型まで収納となってました。
テレビ収納部分のサイズは、幅1170・高さ780〜830・奥行き420となってるので、40型ならば全然問題ないんですが、46型なら奥行きは問題なさそうですが幅と高さが振分けても5センチほどしかありません。
発熱とかを考えれば、もう少しあったほうが良いような気がして40型にしようかとも思いましたが、みなさんのクチコミでは大きいほうが良いという方がたくさんいらっしゃって中々決めることができません。
私自身は、46型が欲しいんですが。
やっぱり、それなりのスペースを空けないといけないものなのでしょうか?
御教授お願いします。

書込番号:9119174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:403件

2009/02/19 18:18(1年以上前)

テレビの配置場所によりますが、脚がしっかり乗るスペースがあれば設置は可能です。

画面幅が横に置こうとするものとどうか はメジャーで計るしかありません

書込番号:9120807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/19 18:33(1年以上前)

さっそくのご回答ありがとうございます。
テレビボードの両サイドに棚が最初から付いてるのですが、当たることは無いみたいなんですがあまりスペースがないので良いのかどうか分からなくて迷ってます。

書込番号:9120861

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 20:12(1年以上前)

ロック6さんコンバンワ。

難しい質問かもしれませんね。無責任に大丈夫じゃないですか?と言って、
ロック6さんが購入、設置してしばらく使用していたら、熱で壊れちゃった
となったら大変ですからね。

排熱に関しては、「家もそうだけど問題ないよ。」という方からの口コミが
ないと何とも言えないような気がします。

一応42インチまで対応ということですので、以下を参考に検討されては
いかがですか?
代表的な42インチの液晶と40及び46MZW200の比較です。

三菱 MZW200(46)  寸法 W1067×H737 消費電力 280W
三菱 MZW200(40)  寸法 W 939×H662 消費電力 240W
シャープ ES50(42)  寸法 W1010×H745 消費電力 226W
シャープ  DE1(42)  寸法 W1020×H742 消費電力 241W
東芝  Z7000(42) 寸法 W1009×H702 消費電力 253W

良いお買い物を。


書込番号:9121337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/19 20:30(1年以上前)

nikoitiさん ありがとうございます。
そうですよね。経験された方でないと返事できないですよね。
家具屋さんの方にもいろいろ聞いてみて決めたいと思います。
比較例まで書いていただいて本当にありがとうございました。
大きさに限らず、MZW200シリーズを購入したあかつきには、お礼を兼ねて書き込ませていただきます。
また、御指導お願いします。

書込番号:9121432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/20 01:05(1年以上前)

未完成なリビングとリアル

幅は問題ないんじゃないですかね。
個人的な見解ですけど、うちのテレビボードも小さいですよ。
最初はかなりの幅があるテレビボードを検討してましたが、
いろいろ不便かなと思って、やや小さめのテレビボードにしました。

テレビのサイズは、46型を購入しました。
40型はすぐに慣れると思うので、46にしました。

DVD鑑賞、スポーツ観戦が好きなんで、46にして正解でした。
まだ完成していないリビングですが、テレビ周辺は確定したのでアップします。
もちろん幅はあまりないですよ。。

書込番号:9123317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/20 11:02(1年以上前)

幅、大きさ、重さ・・・気になりますよね。

私もこちらの掲示板で40と46を悩んで相談した口です。

結果、46にしました。

他のメーカーの画面同サイズと比べても、狭額のデザインが幸いして、一回り小さい画面サイズの筐体とほぼ同サイズです。

大きさにはすぐなれますし、ご予算が許すのであれば、大きいほうをお勧めします。

書き込み番号[8849402]に私がアップした写真が参考になれば・・・。

32インチとの比較です。

ルミナスの60×45の台に置いています。
脚の部分が後ろにも出ますので(X字の脚のため)、その分で背面の排熱分ぐらいはゆとりがありますので、それほど排熱は気にしなくても良いと思います。

あと、画面の大きさや本体の大きさを実感したい場合は、新聞紙などで、実際のサイズに切り取り、合わせてみてはいかがでしょうか。

参考程度にはなると思います。
私の場合は、家電量販店に行って、「画面サイズ比較があるパンフがあるはずだ」と思いSONYのブラビアのZタイプの画面同サイズに広がるパンフを持って帰り、REALの画面サイズと本体サイズに整え、大きさや設置場所を確認しました。

案外重宝しました。

あと、普通のTVボードで40インチまでカバーする台なら、まず問題ありません。
40インチの画面の大きさと重量を目安として表記しているはずなので、台の荷重制限がREALの重量以上であれば、心配はご無用と思います。

脚もしっかりしていますので、オートターンでぐるぐる回しても不安定感はないです。

さすがに画面が大きいので、オートターンは重そうな印象はしますが・・・がんばってる って感じです。

いろいろ検討する部分はあるでしょうが、一日も早く良いお買い物をされることを祈念いたします。


長文失礼しました。

書込番号:9124461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MZW200 [46インチ]の満足度5

2009/02/20 13:36(1年以上前)

スタイラーさん、おから◎さん ありがとうございました。
90% 46型にしようと思ってます。
画像まで貼っていただき 貴重なご意見大変参考になりました。
また 宜しく御願いします。

書込番号:9125079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング