『リモコン赤外線受光部の迂回』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MZW200 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

『リモコン赤外線受光部の迂回』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MZW200 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MZW200 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン赤外線受光部の迂回

2009/04/25 22:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

まだ梱包の箱が散らかったままです

DELLで3月上旬に購入し、やっと本日届きました。

早速設置し、大画面とクリアパネルの美しさを堪能しています。

以前はブラウン管TVでしたので、センタースピーカをTVの上へ設置していたので問題ないのですが
今回は前に置くしかなく、リモコン受光部が隠れてしまい、立ち上がらなければ操作できません。

何か良いアイデアはありませんでしょうか?(なるべくならコストの掛からない方法で)

書込番号:9447789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/04/25 22:53(1年以上前)

ありきたりだけど、テレビラックから降ろして、
床に置いちゃダメ?

書込番号:9447907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/04/26 00:05(1年以上前)

寂しがり屋のライオンさん 

自分もセンタースピーカーをまったく同じ位置に置いています。
MZW75はセンサーが右下隅なので問題ないですね〜

もっともお金が掛からない方法はアルミホイルか何かで反射させる方法がありますが
せっかくすっきりまとまっている舞妓さん周辺が台無しですね。

センタースピーカー自体はそんなに舞妓さん本体に比べると高くないと思いますので、
DENONかYAMAHAの背の低いモノに変えるしかないかもですね。

不安定になりますが舞妓さんに下駄をはかせるものひとつの手としてありますね。

書込番号:9448423

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/04/26 06:56(1年以上前)

コストのかかる方法ですが。

http://buffalo.jp/products/catalog/item/p/pc-op-rs1/

書込番号:9449366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/04/26 09:48(1年以上前)

皆さん色々ありがとうございます。

mixiシュウさん
床置きはラックのガラス扉開けれなくなりますし
子供がつまづきそうで、嫁にもきっと怒られそうです・・・

スキンミラーさん
MZW75は右下隅なんですね、やはりセンサーは端の方に付けてもらいたいです
アルミホイルも考えて、ひとまず鏡を置いて実験したんですが、なかなかよい反応が得られませんでした。
検索していると同様に悩んでいる方がおり、光ファイバーで導くのが安上がりそうと言うのがありましたので、実験してみようと思います。
舞妓さんへ下駄は窓への被りが増えるのでヤバイです。
(当初40予定を46にしたので、窓被りが多くなり嫁から睨まれてますので)

口耳の学さん
この辺は最終手段かなとと思っています。

嫁からのクレームもあり、早くしなければセンタースピーカー撤去の危機が訪れそうです・・・

書込番号:9449830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2009/04/27 00:40(1年以上前)

バランスが悪いというか見栄えが悪いので、ラックを新調した方が・・・左右sp両方乗る幅の。
で、そのラックの中にセンターspを入れると。

書込番号:9453913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MZW200 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-46MZW200 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング