『注文しました。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2008/11/08 22:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 yu&aさん
クチコミ投稿数:22件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

稲城若葉台のケーズデンキで注文しました。
ブルーレイレコーダーと無線LANコンバーターとHDMIケーブル、分波器、分配器、ブルーレイメデア込みで全部で@344,000でした。

内訳
40MZW200:@192,000
DMW-BW830:@125,000
WZR-AGL300NH/E:@17,800
その他:@9,200

TVとBRレコーダーは5年保証付です。
都心のLABIやビックにはかないませんが、近くの量販店でそれなりに安く購入できたので満足しています。
ただ、REALは店舗には置いてないので、取り寄せになり、納期は2週間後(休みの日に配送にしてもらったため)になりますが...。
今から納入が楽しみです。

書込番号:8614575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/11/09 04:24(1年以上前)

 ちなみにテレビの番組表から録画予約できましたか?
私も同じような機種を使用しているのですが,できません。
もし、よろしければ教えてください。

書込番号:8615808

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu&aさん
クチコミ投稿数:22件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2008/11/09 06:09(1年以上前)

lennon.jさん 

>ちなみにテレビの番組表から録画予約できましたか?
>私も同じような機種を使用しているのですが,できません。
>もし、よろしければ教えてください。

申し訳ありません。まだ納品されてないので、確認はとれないです。
ただREAL LCD-40MZW100 (40) の過去スレには、REALのTVとパナのDIGAをHDMI接続した場合、VERALINKとREALINKは電源のON/OFFくらいはできるけど、録画系の動作はできないというのを見たことがあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20412010919/SortID=8227237/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=REAL+%83%8A%83%93%83N

# イルフさん 
# DIGAとREALをHDMIリンクで接続してます。(ダメもとでやってみました)
# 録画関係の機能は全くリンクしません。(レコーダーが応答しなかった)
# とはいえ、TVを見ている時にレコーダーの番組表ボタンや再生リストボタンを押すと外部入
# 力に自動的に変わったりするのは結構便利です。
# また、TVの電源オフとレコーダーの電源オフだけは連動していて、これも結構便利です。
#
#ラジコンヘリさん 
#
#イルフさん
#
#>また、TVの電源オフとレコーダーの電源オフだけは連動していて、これも結構便利です。
#
#電源ONの連動について
#DIGAのリモコンの「予約確認」「番組表」「再生ナビ」のボタンは試してみましたか?
#シャープやソニーのTVとはこのボタンで電源ON連動しています。
#このボタンで自動入力切換はできているそうなので期待は持てるかと思います。
#もしまだなら一度お試しください。
#

私の場合、別のメーカを選択した時点で、LINK機能を期待してないです。

もう少し、REALのレコーダーの編集機能や性能が良ければ、増設時に購入を検討したいのですが、あまり評判が良くないし、iLINKがないので、今後CATV導入や他機種の連携を考えた時に現状ではメリットがなかったので見送りました。

ま、だめもとで確認はしてみたいですね。
できたら、ラッキーと言ったところでしょうか。

書込番号:8615885

ナイスクチコミ!1


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/11/10 00:08(1年以上前)

そうなんですよねー。
リアルユーザーとしては、リアルブルーレイもi-linkと1080p出力があれば、
迷わず購入できるのですが・・・。

現在は録画機器にRec-potを使用していて今まで撮り貯めたもので保存したいものは
BDレコーダーにi-link経由でムーブしたいと考えると現状ではBW830という事に
なりますね。

書込番号:8620135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング