『まさに今迷い中』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『まさに今迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まさに今迷い中

2008/12/08 20:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 myonmyonさん
クチコミ投稿数:67件

予算20万円で
候補 REGZA 42Z7000 BRAVIA KDL-40X1  LCD-40MZW200
で迷い中です。
REGZAもいいのですが音質が微妙でした。
LCD-40MZW200 は画質も音質も満足いくものでした。
ゲームもプレイするのですが
REGZA Z2000から買い替えなので
2年前の機種よりはさすがに遅延はないと自分で思い込んでいます。
現在のREGZAでもまったく遅延は気になりません。

迷います・・。

書込番号:8754037

ナイスクチコミ!0


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/08 22:09(1年以上前)

myonmyonさんこんばんは。

ご自分が本当に欲しいと思われたテレビを買われたほうが良いですよ。
長く付き合っていくものですから、自分が望むものがどの機種が一番
多いのか?で考えてみてはどうですか?

ちなみに私はリアルで空と海の碧さの違いに泣いちゃったりしています。(笑)

書込番号:8754852

ナイスクチコミ!0


スレ主 myonmyonさん
クチコミ投稿数:67件

2008/12/08 22:31(1年以上前)

そうですね。
後は遅延の問題だな
ここで問題になっている
10フレはないだろうな・・・

書込番号:8754996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2008/12/09 00:38(1年以上前)

ご参考になれば。
12/7にヤマダ電機堺店でパナのBW830とセットで購入しました。ポイントなし。両者5年保障付、2台の大小のブラウン管TV引取りこみで計33万+αでした。実質、ポイントなしでMZW200が205000円、BW830が115000円という感覚です(これに保障と古いTVの処理代が上乗せ)。自分としては納得の値段です。関東ではこれに更にポイントがつく価格のようですが、不満はありません。
REALにした最大のポイントはこの口コミの高評価です。リビングの状況から40Vが妥当と判断し、発熱量や電気代の問題からプラズマよりも液晶と判断した時点で、対象はブラビア、レグザ、リアルに絞られてきました。レグザは音質に難ありとのことで脱落、対抗馬はソニーの4倍速W1となりました。
比較視聴は実質、不可に近いので、数少ない展示品の画質に不満がなければよしとしました。後は口コミの高評価を信頼しました。ホントにこれだけの評価の機種で不満が出るなら、他機種でも出るだろうと腹をくくりました。
問題点としては、やはり取り扱い店が少ないこと。奥さんがヨドバシやヤマダよりも、ジョーシン、ミドリの方が対応がよいという意見があり(私も同感だったので)、後者で買い物したかったのですが、後者の堺のお店ではリアルを扱っていませんでした。ジョーシン日本橋店1番館にも問い合わせましたが扱いなしでした。「あんたの好きにしたらええ」という奥さんの決断に身をゆだね、展示品があるヤマダ堺店へいき、三菱の販売員の方と交渉の末、上記の結果となりました。
どうも関西では40vクラスは上記が底値に近いようです。ミドリの堺駅店でもブラビアW1に21万円+αポイントなしが底値と提示されました。
今回の購入では、三菱の販売員さんがあれこれ手をつくして、少しでも可能な範囲で値引きをする努力をしてくださいました。気持ちが嬉しかったです。ヤマダ電機に対するイメージも覆りました。結局、売る人の努力が大きいと感じました。地域によっては更なる値引きもありえたかもしれませんが、夫婦とも納得しています。
今回の買い物では本気で買いたいという気持ちと、ネットの最低価格を提示しました。ネットの最低価格は量販店ではありえないのはわかっていると伝え、販売員さんの判断に委ねております。頑張ってくれたと思っています(甘い??)。40Vで20〜22万前後が関西では目標価格のようです。
不安はあります。納品されたら、Wiiをつないだらどうなるか(子供たちが遊びますので)、MXWで認められたような明度の左右差の不具合が出ないか、BW830との相性はどうかなどありますが、またレポートしたいと思います。

書込番号:8755874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2008/12/09 14:40(1年以上前)

myonmyonさんと同じ質問なのですが、

このLCD-40MZW200で
「遅延」の程度はどの位なのでしょうか?
特に目で見て感じる事はないでしょうか?
遂に購入する決心が付き、今このテレビを取り寄せて貰っている
段階なのですが、気になります。
※以前の質問でも聞いた?かもですが、2005年製のパナ機では
一度も「遅延」を感じた事はありませんでした。

お持ちの方の感想をぜひお聞かせください。

書込番号:8757768

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/09 20:56(1年以上前)

特命捜査課さんこんばんは。

ユーザーレビューの中にゲームに関しての使用者のコメントも
載っていますよ。ぜひご参考に。

書込番号:8759126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2008/12/10 09:10(1年以上前)

nikoitiさん 

ありがとうございます。
すみません(~o~; よく見ていませんでしたー。

お店でゲーム確認できれば一番いいんですけどね(汗)

書込番号:8761493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング