『東芝も光沢パネルを採用』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『東芝も光沢パネルを採用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

東芝も光沢パネルを採用

2009/04/07 22:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

クチコミ投稿数:2740件

リアラーの皆さんこんばんは。

芝浦の会社も舞妓さんに見とれて光沢パネルを採用したようです。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090407_80434.html

SONYと三菱のいいとこ取りの仕様ですね。
三菱も省エネも狙ってLEDバックライトを採用しないかな。
今期もしんがり発表だろうからゆっくり待っていましょう。

書込番号:9362837

ナイスクチコミ!2


返信する
kastariaさん
クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/04/07 22:28(1年以上前)

ついに東芝も光沢パネル採用したんですね。
挑戦するのは三菱さんだけかと思っていたのですが(笑)

でもスピーカーだけで5.1chサラウンドが表現できるのはREALだけですよね。
これだけは本当に凄いと思います。

そういえばこの前近所のヤマダ電気に三菱の社員さんがいたので「春モデルは出ないのでしょうか」と聞いたら
「春モデルの発表はありません」と言われました・・・。
それでも気になっていたので「では次に発表されるのはいつ頃なのでしょうか?」と聞くと「夏頃には・・・」と言ってました。

という事で私の勝手な予想ですが、秋モデルMZW300(仮)の発表は夏頃だと思います。

もし次出るとしたら個人的にはスタンドの金ピカ反射をどうにかしていただきたいです(笑)

書込番号:9363007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/04/07 22:47(1年以上前)

噂通り東京芝浦電機はんも光沢パネル搭載に踏み切りはりましたなぁ〜。。。

ノートPCやPC用ディスプレイではグレアパネルが当たり前だったし、

液晶で画質を求めるなら光沢パネルを採用せざるを得ないですものね。

実際見比べても歴然とした差があるのだし、指くわえて見てられなかったという事でしょうね。


三菱も「更なる省エネ」「LEDバックライトの採用」「8倍速液晶の採用」「更なる音響の進化」
「20、000:1を超えるコントラスト」「他社を圧倒する表現力のある映像エンジンの搭載」
「薄枠を継承しながらも魅力的なデザイン」などで対向してほしいものです。。。

こうなったらビクターの旧映像開発者の人材をヘッドハンティングしてでも、
映像の三菱!大画面の三菱!の確立、再興をしてほしいものです☆

書込番号:9363156

ナイスクチコミ!3


real〜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/08 19:55(1年以上前)

どうせパネルはLG製だし、画質も三菱の方がきれいだな…

書込番号:9366708

ナイスクチコミ!3


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/11 16:27(1年以上前)

>どうせパネルはLG製だし、画質も三菱の方がきれいだな…

てっきり三菱と同じサムスンからの仕入れかと思っていました。

レグザが採用したからには、なんか今年は各メーカーで
一気に光沢パネル化が進みそうですね。
どう出る!アクオス!

書込番号:9379090

ナイスクチコミ!0


real〜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/11 22:59(1年以上前)

三菱のパネル生産および製造は京都だろ!

書込番号:9380936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/11 23:10(1年以上前)

残念ながらパネルはサムスンですよ
紛れも無くサムスンKIT

東芝RF・FHとソニーF(OEM)と同一KITです

ただ組み立てたのが京都というだけです・・

綺麗と思って買われたんであれば関係の無い話ですが、嘘ではないはずです
怒る必要はないですよ
大切に使ってください!

書込番号:9381009

ナイスクチコミ!0


real〜さん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/11 23:43(1年以上前)

本機の液晶パネルは、PC用をベースにしたサムスン製をアレンジ・加工しています。

書込番号:9381197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング