『やっとリアラーになりました。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 発売

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

ダイナミックコントラスト比15000:1のDIAMOND Panelを備えたフルハイビジョン液晶TV(40V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月21日

  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MZW200 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

『やっとリアラーになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MZW200 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MZW200 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

やっとリアラーになりました。

2009/05/14 08:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

スレ主 hiroevo3さん
クチコミ投稿数:5件

3月位からづ〜っと購入を検討し、ここの口コミを毎日見ていました。
早く欲しいなと思いつつ嫁さんを説得し続けこの間購入できました。

それもこの口コミの(なおちんのぱぱ)さん(twominutewarning)さん
のおかげだと思います。この場をお借りしましてお礼を言わさせていただきます。ありがとうございました。

今回池袋のLABIで182.000円+29パーセント+5年保障    
実質129.220円で購入できました。
近くの感じの良い店員さんを見つけお隣さんとどちらで買うか迷っているということを告げ、価格交渉さらに雨が降っていて遠いところから車で来たことを言い妻と購入するかどうか迷っていると上記の価格まで下げていただくことができました。近所のヤマダは価格が高すぎてお話しにならなかったのですが、ここの口コミを参考に池袋に行ったら…とこんな感じです。やっぱり地方より激戦区で家電は買うべきですね。交通費を考えても全然お釣りきますよ。

今回このテレビのポイントでブルーレイも購入。昔から三菱ファンなので、他社さんの方が機能面が上でも三菱(DVRBZ210)買っちゃいました。
このテレビのポイントを使ってなんだかんだ合計234.071円で買えました。価格コムよりも安かったです。

やっぱり部屋に置いて見ると大きい感じしますけど、口コミ通り画質も音も最高です。この口コミを支えて下さっているみなさんに感謝です。

書込番号:9540859

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/14 14:02(1年以上前)

hiroevo3さん、はじめまして!

>実質129.220円で購入できました。

私が5ヶ月前購入したときとは、比べものにならない金額ですね。いやぁ〜羨ましい!
池袋まで出向いた甲斐がありましたね。

>三菱(DVRBZ210)

も購入されたようですね。リアリンクやオートカットi、ハイライト再生、楽曲再生、おすすめ自動録画など、また、この機種ならではの機能もあるから、楽しみですね。DVRBZ200からの大きい変更点は、パンフレットを見る限りは、Gガイドの表示が9チャンネルから19チャンネル表示へ変わっているようですね。あと、再生リスト側におすすめ録画(安心&発掘)表示やフォルダ分けが多くなっているような気がします。


一緒に情報交換出来るといいですね。楽しんで下さい。

書込番号:9541816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/05/14 21:19(1年以上前)

エコポイントをつけると諭吉様10人で間に合ってしまう日も近そうですね。

書込番号:9543404

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiroevo3さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/15 03:30(1年以上前)

yamaneのしっぽさん
スキンミラーさん
はじめまして、さっそくカキコミありがとうございます。

yamaneのしっぽさん
そうですねお互いリアルライフを充実させる為にも情報を
共有したいですね。私も賛成です。
しばらくはこの掲示板をチェックしていくつもりです。何かありましたら書き込みお願いします。

スキンミラーさん
確かにもう少しで10枚に届きそうですね。でもこれ以上安くなると、
自分が損した気分になるようで怖いですね。
でも、この素晴らしい製品をもっと多くのユーザーに見てもらいた
いですね。

書込番号:9545296

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/15 10:32(1年以上前)

hiroevo3さん、リアラーへようこそ!

いろいろな映像と音で感動を存分に味わってください。
そのあとはユーザーレビューでの感想もお待ちしています。

良いリアルライフを!

書込番号:9545960

ナイスクチコミ!1


VAIO_FUNさん
クチコミ投稿数:49件

2009/05/16 14:18(1年以上前)

リアラーおめでとうございます。
三菱のMZWのファンが増えるのは大変うれしいです。

去年の11月にLCD-40MZW75の展示処分品を75,800円で購入しました。
値段がかなり安かったのと展示処分品なのにキズが全くなかったのですぐに飛びついたのですが、実際に使ってみると、ダイヤモンドパネルの高級感ある画面の光沢、引き締まった黒、すごくきれいな空の青の発色など半年経過した今でもいいテレビだなと思います。

新型のLCD-40MZW200はLCD-40MZW75よりさらに音もよくなり、薄型でスタイリッシュでオートターンも付いているのでさらに満足感のいくテレビでしょうね。

家電店で三菱のテレビをほとんどおいていないのを見るといつでも三菱がビクターみたいにテレビの製造をやめないほしい、せめてMZWシリーズだけは残してほしいと思ってしまいます。

今、2台液晶テレビがあるのですが今年になって購入した2台目は日立のHDD内蔵のプラズマテレビですが部屋を暗くしてもLCD-40MZW75のほうが圧倒的にキレイだなと思います。

3台目はまた三菱のMZWシリーズにしたいなと思っています。

書込番号:9551806

ナイスクチコミ!2


VAIO_FUNさん
クチコミ投稿数:49件

2009/05/16 14:29(1年以上前)

×LCD-40MZW75

○LCD-H40MZW75

すいません。

書込番号:9551838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REAL LCD-40MZW200 [40インチ]の満足度5

2009/05/17 00:58(1年以上前)

hiroevo3さん、ご購入おめでとうございます!

自分が購入してから、こちらのサイトがご無沙汰に
なっていましたが、久々に覗いてみたら…あれっ?
私のHNが書かれてるではないですか?!
しかも、私が購入した同じお店でお買い上げ!!
なおかつお安い!すばらしい!(拍手)

私もそのうち、レビューを書こうと思っておりますが
本当に買ってよかった!と思わせてくれるTVです。

お互いリアルライフを楽しみましょう!!

書込番号:9555149

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MZW200 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月21日

REAL LCD-40MZW200 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング