『不具合について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のオークション

VIERA TH-20LX60 [20インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 1日

  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]の価格比較
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のレビュー
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-20LX60 [20インチ]のオークション

『不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-20LX60 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-20LX60 [20インチ]を新規書き込みVIERA TH-20LX60 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合について

2019/09/30 16:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-20LX60 [20インチ]

クチコミ投稿数:3件


しばらくテレビのコンセントを
抜いていたのですが
半年ぶりにテレビの電源をつけたら
かんたん設置設定の画面が
左上に表示され、リモコンでの
操作が全く出来なくなりました。

リモコン操作で電源ボタンも
効きにくくなったような気がします。

かんたん設置設定が強制的に
表示されるので設定をしようと
試みたのですが、リモコン操作が
全く出来きません。

テレビ本体の操作ボタンは
反応するのですが
本体の操作ボタンだけでは
設定が出来ないので困っています。

この様な状態になってしまっては
もう無理でしょうか?

書込番号:22958030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/30 16:34(1年以上前)

まずリモコンの電池を変えてみる。

書込番号:22958082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/30 17:03(1年以上前)

本体での操作の時、「かんたん設置設定」ボタンを押した可能性があります。
もう一度押せば消えるはずです。
取説を見てるサイト
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-20LX60_manualdl.html

書込番号:22958125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/09/30 17:05(1年以上前)

取説を見てるサイト

取説を見れるサイト

書込番号:22958127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-20LX60 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-20LX60 [20インチ]
パナソニック

VIERA TH-20LX60 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 1日

VIERA TH-20LX60 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング