『テレビの初期化ボタンってどこにあるんですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX75 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX75 [32インチ]のオークション

『テレビの初期化ボタンってどこにあるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX75 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX75 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX75 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]

クチコミ投稿数:1164件

レコーダーなら電源ボタン長押しだとわかるんですがテレビの場合はどこがそういう
初期化ボタンなんでしょう?
説明書見てもよくわからないです。

書込番号:23801859

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:899件

2020/11/21 19:29(1年以上前)

この機種の場合は、取説p116の一番上の項目でしょう。

書込番号:23801901

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2020/11/21 19:35(1年以上前)

勉強になりました

書込番号:23801925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/21 20:48(1年以上前)

取説 TH-32LX75 テレビ編 86ページ 設定リセット
https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-32LX75_manualdl.html
取説はまだあるのですか。
13年前の製品なので。
ない場合、通常はメーカーのホームページで取説を探すのですが、面倒ならネット検索で「型番 取説」で探せます。
取説を見て探せない場合、目次から行っていませんか、最後のさくいんで探す方が楽です。
今回なら、初期設定・リセット・設定解除などで出てくるでしょう。

書込番号:23802080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1164件

2020/11/21 20:51(1年以上前)

はい。もともとわたしが買ったものを家族におさがりであげたのですが
最近調子悪いようで、それで説明書を久しぶりに確認してました。

書込番号:23802090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX75 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX75 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX75 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

VIERA TH-32LX75 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング