『ジャパネットたかたHPで。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のオークション

VIERA TH-32LX70 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-32LX70 [32インチ]のオークション

『ジャパネットたかたHPで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-32LX70 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-32LX70 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-32LX70 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ジャパネットたかたHPで。

2007/09/11 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-32LX70 [32インチ]

クチコミ投稿数:1193件

1万円のテレビ台セット
⇒119800円 分割30回金利手数料なし
1万円のテレビ台+24800円の2.1chスピーカーセット
⇒129800円 分割30回金利手数料なし

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsList.do?actType=INIT&product=WH001-42531

書込番号:6742951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2004件

2007/09/11 20:08(1年以上前)

30回金利手数料なしというのは、購入者によってはかなりのメリットですよね。
しかし、小さく目立ちにくいように書いてある送料7749円は滅茶苦茶高いし、設置料金も32型だと7875円かかります。
さらには、古いブラウン管テレビのリサイクルまで頼んだら、規定のリサイクル料金を別として引き取り運搬費が別に3000〜5000円と、これも滅茶高だと思うし。
それにジャパは延長保証システムもないみたいですしね。
 
まぁ、それでもよろしいのなら。。

書込番号:6743205

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/09/12 11:39(1年以上前)

 AMラジオショッピングで聞きました。
 同じくテレビ台セットで119,800円(送料別)でした。
 自信を持って「ありえないほど安い」見たいな事を強調していて可笑しかったです。

 アウトレッツさんは「特」情報でなく「他」書き込まれてますね。
 私も、ジャパネットのラジオやTVショッピングはお笑い番組として聞いて(見て)ます。


>さらには、古いブラウン管テレビのリサイクルまで頼んだら、規定のリサイクル料金を別として引き取り運搬費が別に3000〜5000円と、これも滅茶高だと思うし。

 金額はジャパネットが記載している価格ではなく大雑把に書いていると思いますが、リサイクル料金と収集運搬料金は決まっていて安くは出来ないのではないでしょうか。
 ジャパネットだから高いということはないと思います。

書込番号:6745863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/09/12 16:38(1年以上前)

>金額はジャパネットが記載している価格ではなく大雑把に書いていると思いますが、リサイクル料金と収集運搬料金は決まっていて安くは出来ないのではないでしょうか。

仰るとおり、収集運搬費用についてはあくまで住んでいる地域の自治体の規定料金で引き取るということが基本であり、その費用も全国的にほぼ一律であるようですね。したがってジャパの収集運搬費用が特に高いということはなさそうです。ご指摘ありがとうございました。
ただし、リサイクル料金が一律であることは知っていたことであり、リサイクル料金を安くできるとは書いておりませんでしたので、その点はご了承を。

書込番号:6746619

ナイスクチコミ!0


T1600さん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/29 23:47(1年以上前)

えーっと、ジャパネットで買ってみました。
半分話のネタというか、24回ぐらいで払えばタダみたいな感覚ですし、
あんまりスピーカー等にこだわる方でもないので。DVD&PC&PS2で使う予定です。

TVのリサイクルを頼んだところ、\5,800(リサイクル\2,800+運搬費用\2,000)でした。
Googleとかで適当に見ると、ぼったくりみたいなところもたくさんあるので、
まーいいかなと。明確に値段を書いてあるところは少ないですね(都内です)。

今回TVは引き取ってもらうけど、19インチCRTが余ってます…


書込番号:6813951

ナイスクチコミ!0


T1600さん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/29 23:52(1年以上前)

あ、計算違うし。運搬が\3,000だったかな?
14インチブラウン管TVなんですけどね。
使ってなかったので、もっと早くに捨てておけば良かった。

書込番号:6813979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-32LX70 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうして?? 3 2009/02/14 23:05:07
PS3のゲームをするにあたって。。。 10 2008/07/19 21:24:21
番組ナビの機能 2 2008/05/06 0:26:28
79,800円+ポイント 5 2017/04/13 10:00:30
ビエラ側で操作 3 2008/03/13 1:49:30
リモンコンについて 1 2008/04/01 0:44:16
LABI1なんばの価格情報教えて下さい 1 2008/03/08 1:39:52
違い! 2 2008/02/27 10:33:05
初心者です! 0 2008/02/18 22:07:48
画質調整について 3 2008/02/13 23:32:25

「パナソニック > VIERA TH-32LX70 [32インチ]」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-32LX70 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-32LX70 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

VIERA TH-32LX70 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング