『故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-30AD1 [30インチ]の価格比較
  • LC-30AD1 [30インチ]のスペック・仕様
  • LC-30AD1 [30インチ]のレビュー
  • LC-30AD1 [30インチ]のクチコミ
  • LC-30AD1 [30インチ]の画像・動画
  • LC-30AD1 [30インチ]のピックアップリスト
  • LC-30AD1 [30インチ]のオークション

LC-30AD1 [30インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月27日

  • LC-30AD1 [30インチ]の価格比較
  • LC-30AD1 [30インチ]のスペック・仕様
  • LC-30AD1 [30インチ]のレビュー
  • LC-30AD1 [30インチ]のクチコミ
  • LC-30AD1 [30インチ]の画像・動画
  • LC-30AD1 [30インチ]のピックアップリスト
  • LC-30AD1 [30インチ]のオークション

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-30AD1 [30インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-30AD1 [30インチ]を新規書き込みLC-30AD1 [30インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

故障

2004/11/06 19:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-30AD1 [30インチ]

1週間前からスイッチを入れても電源ランプが緑に点灯せず、赤の点滅になり画面が全く映らくなるという現象が度々起こっています。
問題無く画面が見れても途中で切れるという現象も起こります。

メーカーに調べてもらったところ、やっぱり故障でした。
修理するにも現在部品が無く(良品が無いのでしょう)日数が掛かるというので、LC-32GD1と交換という話になりました。

LC-32GD1はデジタルチューナーが外付けなのと、縁の色がシルバーではないのが気に入りません。

後で気が付いたのですが、9月に発売のLC-32GD3という機種はデジタルチューナーが内蔵されてるではないですか!
LC-32GD1とLC-32GD3の価格差は通常8万円以上あると思われますが、LC-32GD3に交換してくれないかと交渉しようと思います。

書込番号:3467991

ナイスクチコミ!0


返信する
30AD1を40万で買った男さん

2004/11/16 17:24(1年以上前)

がんばって交渉してください!
僕も銀色とアンダースピーカー、チューナー内臓が気に入ってます。

ただ、32GDにするとアナログやDVDの画像どうでしょうね?
32GDとかの坂を見ると、めちゃくちゃに悪く書かれてるようなので・・
僕は詳しくないんですけど、ドットが増えると、画像が荒くなるようなことが書かれていたような・・

30AD1はDVD、結構綺麗じゃありません?

書込番号:3508129

ナイスクチコミ!0


スレ主 tdv631さん

2004/11/17 21:38(1年以上前)

>がんばって交渉してください!

交渉しました。
最初、電話では断られましたが、納得いかない点をメールを質問した所、数日後返答があり32GD3に交換してもらいましたv(^^)v

>ただ、32GDにするとアナログやDVDの画像どうでしょうね?

デジタルが凄く綺麗に感じます=アナログは…
DVDはまだ見てません。

書込番号:3512990

ナイスクチコミ!0


shimanekoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/29 13:46(1年以上前)

購入して4年。同様の症状が出ました。無料で直してもらえました。事実上のリコールみたいですね。

書込番号:6811696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/30 17:03(1年以上前)

LC-30AD2を平成16年1月に購入しました。これまで故障はありませんでしたが、1週間前から同様の症状が出ています。シャープのカスタマーセンターに電話したところ、出張でみてみないとわからないとのことでした。無料で修理してもらえたのですか?差し支えなければ詳しく教えてください。

書込番号:6816360

ナイスクチコミ!1


shimanekoさん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/04 13:19(1年以上前)

LC-37GD4のクチコミをごらんください。

書込番号:6830109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-30AD1 [30インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛けについて教えてください 2 2005/04/22 21:56:37
リモコン 1 2005/04/15 23:40:56
故障 5 2007/10/04 13:19:41
PCに接続出来ますか? 1 2010/09/29 6:32:10
泉佐野ジョウシンアウトレット 1 2004/06/17 22:57:10
Gシリーズより映像が荒い? 0 2004/05/28 17:25:38
再 情報下さい! 2 2004/05/18 14:03:53
特価情報下さい!! 4 2004/05/04 16:43:04
画面のスジ 10 2004/06/01 1:54:41
特価情報 2 2004/03/27 15:23:09

「シャープ > LC-30AD1 [30インチ]」のクチコミを見る(全 196件)

この製品の最安価格を見る

LC-30AD1 [30インチ]
シャープ

LC-30AD1 [30インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月27日

LC-30AD1 [30インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング