『DVDレコーダー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

LC-32GD6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

『DVDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32GD6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-32GD6 [32インチ]を新規書き込みLC-32GD6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDレコーダー

2007/04/23 19:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-32GD6 [32インチ]

スレ主 pinogtoさん
クチコミ投稿数:32件

この機種を持っているんですが、せっかくですのでDVDレコーダーを購入しようかと思っています。

どんな機種がお勧めでしょうか?
予算は5万円程度で考えています。

書込番号:6263229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/24 12:32(1年以上前)

やはりデジタルチューナー搭載機がよろしいでしょうけど、予算5万ではHDD容量の余裕があまり無い機種になってしまうかも。

書込番号:6265745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2007/04/29 12:26(1年以上前)

型落ちの機種は如何ですか?

私もこの液晶テレビを所有しています。

http://kakaku.com/item/20276010291/
 
この機種は1世代前になりますがファミリモコンというレコーダーのリモコンでテレビの操作のほか、設定等もこのリモコンでできる
しかしボタン一つで再生とかはテレビが古いのでできません。
ハードディスクは400GBあります。

http://kakaku.com/item/20276010231/

2世代前になってしまいますがファミリモコンがついていません。
ただ、別でファミリモコンを取り寄せれば使用できます。
手垢が非常に付きやすいデザインですので注意が必要です。
ハードディスクは250GBあります。

http://kakaku.com/item/20276010230/

上の機種と大体同じの値段で機能は同じです。
ただし2番組を同時に録画できる機能を搭載しています。
テレビとあわせれば2番組をとりながら1番組を見ることが可能
ハードディスクは250GBあります。

http://kakaku.com/item/20276010328/

まさに最新機種です。
新型のファミリモコンが付いています。
ハードディスクは250GBです。

http://kakaku.com/item/20276010290

すこしオーバーします。
1番目と同じ機能で録画時間が増えます。
ハードディスクは400GBです。

http://kakaku.com/item/20276010327/

高いです。
最新機種の録画時間が多い方です。

他のメーカーの場合
http://kakaku.com/prdsearch/detailspec.asp?PrdKey=20274010332

最新機種です。
1個前の機種は高いです。
ハードディスクは250GBです。

http://kakaku.com/item/20271010300/

デザインがユニークです。
他のメーカーと同じ録画時間なのに高い・・・
ハードディスクは250GBです。

http://kakaku.com/item/20271010300/
他のメーカーよりすこし録画時間が長いです
ハードディスクは300GBです。

http://kakaku.com/item/20278010275/

高いけど録画時間が長いです。
ハードディスクは400GBです。

ハイビジョン放送の場合250GBあれば22−32時間
400GBあれば35−49時間録画できます。

あと東芝や日立は以前は非常に不具合が多かったです。

書込番号:6281897

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinogtoさん
クチコミ投稿数:32件

2007/05/02 09:08(1年以上前)

細やかなお返事ありがとうございます。
まだまだ自分でも調べていかないといけませんね。

参考になりました。

書込番号:6292494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-32GD6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32GD6 [32インチ]
シャープ

LC-32GD6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

LC-32GD6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング