『リモコンが壊れました/代替品の入手方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

LC-32GD6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

『リモコンが壊れました/代替品の入手方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32GD6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-32GD6 [32インチ]を新規書き込みLC-32GD6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-32GD6 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

皆様こんにちは。
 アクオスのlc-32gd6のユーザです。

 2006年1月に買ったのですが、この2週間ほど、リモコンが効かず、不自由しています。 症状は以下の通り。
1)電源ON/OFF、チャネル操作含め、反応なし。
2)リモコンの電池を入れ替えても変化なし。
3)アクオスのDVDレコーダー用のリモコンについているテレビ操作用ボタンには反応する。
4)テレビ本体を「デジタルリセット」「テレビリセット」したが、変化なし。

 リモコンを何度かぶつけてしまったりしているので、壊れたのだと思うのですが、代替品、シャープのウェブサイトでは売っていないようです。

 型式番号は
GA417WJSA
 のようなのですが、販売しているところ、どなたかご存じないでしょうか。

#リモコンがないと、BSと地上波の切り替えとかができなくて、とっても不便です・・・テレビの必須部品だと思い知りました・・・#

書込番号:6398950

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/06/03 13:14(1年以上前)

メーカーサポートへ連絡すれば部品販売の窓口を案内してくれます。

書込番号:6398985

ナイスクチコミ!3


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/03 13:20(1年以上前)

販売店に型番伝えて取り寄せてもらう。

書込番号:6398995

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/06/03 15:53(1年以上前)

jesuslizard0512さん  こんにちは。  ダメ元で、、、
一般的にリモコンは ゴム状の接点を使ってます。
分解して 接点を掃除するだけで復活することが多いです。

( 何度も掃除して接点の伝導物質がはがれてしまい効果無くなったときに 台所にある普通のアルムフォイルを丸く切って貼り付けて見ました。 意外とOK。 はがれずに数ヶ月使えてます。
 
 接点はテスターのオームレンジで測定できます。)

書込番号:6399285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/06/05 01:42(1年以上前)

 こんばんは。
 皆様、私めの不束な問いに、ご丁寧に回答いただき、ありがとうございました。
 お礼が遅くなってしまい、恐縮です。

 おかげさまで、入手の目処が立ちました。
 早速、手配をいたします。

書込番号:6404805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/08/09 17:08(1年以上前)

リモコンは、すぐに壊れても、メーカー保障外といわれました。
販売店独自の5年間保障の対象にも含まれません。
 泣き寝入りするしかないのです!

書込番号:9975015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-32GD6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32GD6 [32インチ]
シャープ

LC-32GD6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

LC-32GD6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング