『どんなDVDレコを買ったら?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

LC-32GD6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月15日

  • LC-32GD6 [32インチ]の価格比較
  • LC-32GD6 [32インチ]のスペック・仕様
  • LC-32GD6 [32インチ]のレビュー
  • LC-32GD6 [32インチ]のクチコミ
  • LC-32GD6 [32インチ]の画像・動画
  • LC-32GD6 [32インチ]のピックアップリスト
  • LC-32GD6 [32インチ]のオークション

『どんなDVDレコを買ったら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-32GD6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-32GD6 [32インチ]を新規書き込みLC-32GD6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

どんなDVDレコを買ったら?

2007/11/14 23:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-32GD6 [32インチ]

クチコミ投稿数:5件

今、テレビはLC-32GD6なんですが、このテレビに合うDVDレコはなにがいいでしょうか?

書込番号:6984398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/15 01:42(1年以上前)

情報が少ないですよ!

例えば、
○「私は平日は仕事で週末に録り溜めた、番組を見たい!」
→これなら、録り溜めをしますので、大容量HDDタイプをお勧め!
□機種名  Blu-rayドライブ搭載タイプだと DMR-BW900やBDZ-X90辺り
      DVDドライブなら        DMR-XW300orRD-S601辺り
      HD DVDドライブなら       RD-A600

「録画した番組はCMでも綺麗にカットして残したい!」
→この場合は編集機能が最強な東芝か、CMカットぐらいならSONY機のおまちゃぷ機能を利用
し、チャプター編集で簡単に削除できます。

「テレビはアクオスだし、操作性も似ているSHARPのデジレコがいいかな〜」
→この場合はHDDの容量を確認し、SHARP機を買ってください。
(これといった特徴はないです・・・。)

書込番号:6985147

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/15 02:20(1年以上前)

とりあえずシャープはパスだな(最近の機種は不具合が目に付く)。上の人の例も参考にしてレコ板で各メーカーの情報(評価)を知るといいよ

書込番号:6985231

ナイスクチコミ!1


finesさん
クチコミ投稿数:98件

2007/11/15 02:33(1年以上前)

なんだ向こうでも書いてたのか。まあ、とにかくトラブルの少ない安定したメーカーをまず選択するんだな

書込番号:6985250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 22:30(1年以上前)

Panasonic!!さん、finesさん、返信ありがとうございます。ここでクチコミしたのは初めてなもので。ほぼ自分の中ではAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC75に決めていたのですが他のメーカーも見てみます。DV-AC75に決めていた理由はテレビもシャープで値段も安いというところから決めていました。DVDレコに関して無知なもので。

書込番号:6988122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/15 23:23(1年以上前)

そうですね。DVDならDMR−XW100・300、BDならBDZ−T50・T70・X90・L70なんてどうですかね。シャープはお勧めしません、GD6は自分も所有していますがファミリンクはフル対応しません。GD6の番組表を見てわかるようにとても文字が小さいし、「使えない番組表」です。AC75とかはテレビのチューナーでW録できますが、いまやW録画できて当然。こんな機能要らないんですよ。

書込番号:6988445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/11/15 23:30(1年以上前)

(パルス)さん、返信ありがとうございます。ちなみにパルスさんはどのレコーダーをお使いですか?

書込番号:6988490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/16 07:20(1年以上前)

私はパイオニアのDVR-DT90を使用しています。
 動作が鈍いのでパイオニアのレコーダーはお勧めしません。画質に関しては良いと思うのですがね。今から買うならアナログレコ感覚で操作できるパナ、起動さえすればそこそこ早いソニーがお勧めです。安定度でもソニー、パナが安心です。

書込番号:6989386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-32GD6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-32GD6 [32インチ]
シャープ

LC-32GD6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月15日

LC-32GD6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング