『なんと35万円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,600,000

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:1920x1080 LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-65GE1 [65インチ]の価格比較
  • LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様
  • LC-65GE1 [65インチ]のレビュー
  • LC-65GE1 [65インチ]のクチコミ
  • LC-65GE1 [65インチ]の画像・動画
  • LC-65GE1 [65インチ]のピックアップリスト
  • LC-65GE1 [65インチ]のオークション

LC-65GE1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • LC-65GE1 [65インチ]の価格比較
  • LC-65GE1 [65インチ]のスペック・仕様
  • LC-65GE1 [65インチ]のレビュー
  • LC-65GE1 [65インチ]のクチコミ
  • LC-65GE1 [65インチ]の画像・動画
  • LC-65GE1 [65インチ]のピックアップリスト
  • LC-65GE1 [65インチ]のオークション

『なんと35万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LC-65GE1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LC-65GE1 [65インチ]を新規書き込みLC-65GE1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

なんと35万円

2007/08/31 21:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LC-65GE1 [65インチ]

クチコミ投稿数:109件

この機種が展示品でなんと35万円です。買いでしょうかねぇ?シャープで同型最新の機種が対面に置いてあってリモコン操作をすると型落ちのせいでファームが遅いのがとっても気になります。
HDMI端子があるかも見忘れました。ご存じの方教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6700600

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:109件

2007/08/31 21:17(1年以上前)

追加情報ですが、ポイントは1%、展示は約2年です。

書込番号:6700630

ナイスクチコミ!2


ジーアさん
クチコミ投稿数:31件

2007/08/31 23:46(1年以上前)

2年間の展示はどうでしょうか。長いですね。状態を見てみないと買いかどうかは
わかりません。ちなみに店はどちらですか。

書込番号:6701357

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2007/09/01 00:23(1年以上前)

2年ですか・・・。

確かに、価格的には非常に魅力的であるとは思います。
しかし、2年の展示期間。毎日毎日何時間も電源を入れられていたかもということを
考えると私はちょっと躊躇してしまいますね。
実際にどのような使われ方(毎日だったのか、それとも電源を入れないような時期もあったのか)
店員さんに聞いてみた方が良いと思います。

あとは、ジーアさんが仰る通りに状態ですねぇ。

書込番号:6701578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/01 01:47(1年以上前)

2年間、年中無休で働いていたとすると、そこらへんの中古品より状態は
悪いと思いますよ!

25万なら検討するけど(笑)

書込番号:6701941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2007/09/01 02:08(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。展示はずっと展示していたと思います。営業時間は13時間、店員は電卓をたたいて、バックライトの寿命を電卓で計算してくれてました。店員いわくバックライトの寿命の約10%を消化しているとのこと。
結局私はみなさんのコメントを読ませて頂いて購入をあきらめました。ですので売っている店をお知らせします。横浜のビックカメラです。
おかげで65インチにほれぼれしました。近々50インチのプラズマの購入を考えていたのですが、65インチも視野に入れて考えたいと思います。やっぱり大きい方が魅力的ですね◎

書込番号:6701990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/09/01 02:12(1年以上前)

20万円だったら購入しても良いかな(^w^)

書込番号:6701999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/01 18:56(1年以上前)

10%〜!嘘でしょー、もうちょっと消耗してると思うよ!

それに、展示品で65インチならものめずらしさでベタベタ触られているかもしれないし、
液晶は、バックライトがもったとしても、内部の回路がもたないでしょう。

例を挙げるなら、ビデオデッキでもヘッドが超頑丈でもHICという
IC回路が壊れていれば使い物になりません、それと同じで液晶もバックライトが
もっても、内部の回路が壊れれば意味がありませんよ。

書込番号:6704269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/01/15 20:06(1年以上前)

2年間の展示品は買い得のようですが止めた方が良いでしょう。
今の家電大手は休日の無い店も多く、1日に最大で10時間テレビを点けていると、2年間で20万時間以上になります。
私も前に55インチのプラズマテレビでヤマダ電機の展示品を購入しました。
最初の頃のプラズマテレビなので比較はできませんが、購入後5カ月ほどで画面がおかしくなり、上手く保障期間内であると言い交換して貰いましたが、これが保証期間後であれば丸損になっていたところです。
35万円の買い物をしたらせめて5年くらいは使えなければ困りますし、2年間の展示品の35万円はかなり危ない買い物だと言えるでしょうね。

書込番号:8939649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/01/17 18:10(1年以上前)

1日10時間、2年で20万時間って意味不明。
仮に24時間、づっとつけっぱなしでも24時間×365日×2年=17520時間。2年では物理的に2万時間を越えられないのだ。またバックライトは6万時間保障で耐久試験をしてるのでそれでもあと4万時間以上は使える。もっと言うと6万時間ぴったりで切れるわけでは無いので実質はもっと長い。一般家庭では、どんなにTVを見ても多くの家庭は一日あたり6時間がMAXというDATAあり。仮に多めにみて8時間/日としても1年365日で2920時間。これを20年間、づっと1日も休まないで続けることが6万時間なのだ。5〜6時間/日なら30年。20−30年後にはさすがに違う画面に変えることで問題無し。

また一般的には、大型家電店のTVが2年では1万時間弱でだいたい寿命の15%と言われてる。よって、耐久上は2年使った耐久後の「安定し、かつ実績のある商品」を購入できると考えることもできる。ブレークスルーした新しい技術が入ったモデル以外は、通常マイナーチェンジ。よってメーカーから見れば価格競争による行き過ぎた値下がりの歯止めの為の苦肉の対応策。家電の世界では新型は自己満足以外は「割高」ということになる。従って購入者が「新型、新製品、新機能」の言葉に踊らずじっくり2,3年落ちの「本当に自分に必要な」製品を見抜ける目が備わると、売り手は新しい商品を高い価格からリ・スタートできないので逆に極端な安い価格は無くなるかもしれない。

結論は、
2年落ちの「液晶TV」は「やけ」をチェックしそれが気にならなくて、かつ「劇的」に安ければほぼ買い。
ただしプラズマみたいに「やけ」が顕著に出る画面のものは、かなり注意が必要。また、最近の画面は焼けたり画質が局部的に悪くならない、あるいは目立たないように全体をその「やけ」部分にアジャストするモデルが多く、しろうとにはわかりにくい。横に新型(展示して日の浅いモデル)が並んでいるはずだからそれと見比べて気にならないならOK.
最後は気持ちの問題で、「高く」新しいのを「安心感」という考え方で「保険的」に買うのか?あるいは、腹をくくって「安い」少し型落ちのモデルを「背伸び」スペックとして納得してチェレンジとしてするか?
生きざま。生きざま。
(By:結局「新型」の言葉を自慢したくて「負け負け」感覚の家電好きより。。次こそ激安、5万円の65インチ展示品を買うぞ〜。。)

書込番号:8948376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LC-65GE1 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
倍速 4 2009/04/06 0:31:53
すげえ、99,800円?! 2 2008/08/01 13:14:38
なんと35万円 9 2009/01/17 18:10:11
画面に縦線が 15 2009/04/02 8:07:27
迷っています。来月発売のPZ700と。 2 2007/03/29 21:25:16
変動 0 2007/03/25 23:40:08
もうこの機種も終わりですね。 4 2007/05/21 3:49:13
僕が思うに・・・・(俺の将来プラン) 11 2006/10/28 21:36:36
四畳半に設置 1 2006/08/02 0:04:53
モデルチェンジの情報、御座いませんか。 2 2006/12/12 18:24:38

「シャープ > LC-65GE1 [65インチ]」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LC-65GE1 [65インチ]
シャープ

LC-65GE1 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

LC-65GE1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング