『画面に紫のラインが一本・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45BE2W [45インチ]のオークション

『画面に紫のラインが一本・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45BE2W [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45BE2W [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45BE2W [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面に紫のラインが一本・・・

2008/02/22 21:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45BE2W [45インチ]

スレ主 papa1564さん
クチコミ投稿数:43件

06年の5月に購入した商品ですが、時々画面右端(6分の1位のところ)に紫の縦筋が一本たま〜に出てきます。
時間と共に消えはするのですが。

一度、メーカーに問い合わせたところ、リセットして下さいとのこと。

一時は出なくなったものの、またまた出現。

皆さんのお手持ちのテレビには、そう言った現象は出ていないですか?

もし同じ症状があった場合、どうのようなトラブルシューティングしましたか?

よろしくです。

書込番号:7431494

ナイスクチコミ!1


返信する
しまやさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/22 23:08(1年以上前)

papa1564さん、書き込みを拝見しました。私の家の同機種も1ヶ月位前から電源を入れた後、20〜30分位の間は画面に縦の赤線が入るようになり、最近になり黄色線も出現しました。
幸い、販売店の家電総合保険に加入していたので、そこに修理を依頼したところ、昨日、シャープのサービスが来宅して家でパネルを交換してくれました。液晶は発展途上のために、たまにこういうことはあるそうです。修理の時に私は不在でしたが、家内の話ではシャープの対応は良かったそうです。シャープの対応が悪かったら、カカクコム上で企業の姿勢を追求しようと思いましたが、その必要はないですね(^^;)。なお、家電総合保険加入のために無料でした。
画面の不調は困ったことですが、迅速な対応をしてもらったのでひとまず満足です。

書込番号:7432107

ナイスクチコミ!1


スレ主 papa1564さん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/22 23:16(1年以上前)

しまやさん。

シャープの対応確認しました。

ありがとうございます。

私も家電店での保険に加入しているので、一度見てもらうようにしてみます。

気にならないと言えばさほど気にもしないのですがね(笑)

しまやさんのシャープ君はその後いかがですか?

うちも早く元気になってもらうようにします。

書込番号:7432160

ナイスクチコミ!1


しまやさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/24 19:06(1年以上前)

papa1564さん
こんばんは。
修理後はまったく問題なく、きれいに映っています。
心配したドット欠けも目を皿のようにしたところ1つ見つけましたが、以前も一つあったのでこちらも気になりませんでした。
保険があるのでしたら、交換してもらうことをお薦めします。

書込番号:7441410

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa1564さん
クチコミ投稿数:43件

2008/02/25 19:27(1年以上前)

しまやさん。

本日、メーカーさんが我が家に来て、パネルを交換したようです。

有難うございました。m(_ _)m

因みに、液晶の「ドット抜け」は保証の対象外だそうですね。
自宅のPCに抜けがあり、販売店と交渉したら特別に対応すると
言ってくれました。

知らぬは強し・・・でした。(苦笑)

書込番号:7446204

ナイスクチコミ!0


ginpeiさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/28 12:54(1年以上前)

2006年5月に購入しました。
最近、朝電源を入れると写真の状態になることが多くなりました。
音声は普通に出ますし、数十秒で直るのですが最悪のケースになる前にメーカーに修理にきてもらいました。パネルを交換してもらい、家電量販店の延長保障は入っていなかったのですが、無償だったのでよかったです。メーカーのサービスの人の対応も良かったです。
それ以来は今のところ症状はでていません。
今回は無償でしたが、やはり延長保障は入るべきだと実感しました。

書込番号:8265656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45BE2W [45インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

AQUOS LC-45BE2W [45インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング