『基盤無償修理8年目でもおk!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月15日

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

『基盤無償修理8年目でもおk!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20EX1 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20EX1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

基盤無償修理8年目でもおk!

2014/03/03 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

クチコミ投稿数:2件

今回初めて書き込みさせていただきます。
昨年末、LC-20EX1の画面が時より真っ暗になって音声のみのラジオ状態になっていた為、初売りセールで別のものを購入したわけですが、捨てるのももったいないなぁと感じググっていたところ、こちらのページにたどり着きました。症状等も似ていたため、その旨をサポートセンターに伝え、訪問修理依頼をしたところ2日と経たず来てもらえ、修理時間も15分ほどでした。もちろん、訪問手数料コミコミ0円!購入から8年以上経過した機種にも関わらず手厚いサポートがあるのは頼もしい(*´∀`*)
ちなみに修理内容はインバーター基盤交換とB-CASソケット交換でした。
余談ですが、不覚にも保証書を失くしいたのですが、特に提示を求められることもなく修理してもらえましたよ。
もし、修理しようか悩んでいるなら一度サポートセンターへ問い合わせてみては?

書込番号:17259642

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/03 15:42(1年以上前)

このLC-20EX1は、リコール一歩手前かもしれません。
過去にも、液晶が暗くなって見えなくなったと、多数の書込があります。
普通、保証中か、販売店の延長保証の事は、聞かれるはずです。
8年も経って、何も聞かず無償修理は、普通有り得ません。
今回は、特別待遇がいいのではありませんね。

書込番号:17260041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/03/04 16:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
2006年製のテレビを見て保証を聞くというのは愚問な気もしますがね...。
初めからこのサイトのことを伝えていたので対応が早かったのかもしれませんね。(不良の自覚あるんだろうな)

書込番号:17264005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2014/03/04 16:14(1年以上前)

あの当時の、20型液晶は、高かったと思います。
SHARPの、当時のスタンドの、デザインが好きでした。
当時、デザイナーの人が、TVの番組に、出ているのを、見た事があります。

書込番号:17264031

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月15日

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング