『インバーター基板交換の無償対応「終了」のお知らせ。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月15日

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

『インバーター基板交換の無償対応「終了」のお知らせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20EX1 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20EX1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

クチコミ投稿数:4件

正式に無償対応終了した旨のメールをいただきました。
当家は修理の件ギリギリアウトで修理せず破棄決定しましたが、これから無駄な労力を掛ける方が一人でも出ないようにと正式な文面を請求し、いただきました。こちらに転載する目的の件は口頭でお伝えしましたので問題のない事です。

社内で正式通達された事だそうです。

シャープさんも今大変そうです。今はあたたかく見守りたいものですね。
******************************************************

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

お問い合わせのありましたLC20EX1修理の件ご回答いたします。


対象型番    LC20EX1S

症状       時々画面が出なくなる(音声は出る)

原因       インバーター基盤内経時劣化により、バックライト点灯しなくなる。

対応       インバーター基盤交換。

ユーザー無料対応は2015年3月31日をもって終了とし今後は有料対応となります。

                  

                          シャープエンジニアリング/以下転載自粛

書込番号:18810406

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/26 01:35(1年以上前)

攻殻機動隊だ(笑


>シャープエンジニアリング/以下転載自粛

自粛もへったくれもないが

個人情報は書かないで!
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR007

書込番号:18810550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/05/26 01:54(1年以上前)

そうですね。確かに「社内」では個人情報特定可能かもしれませんね。
掲載は快諾ともいかなくとも話は通しましたし、「転載のため文面送ってね」のニュアンスで来た返答ですから困ることもないでしょう。
生暖かく見守りましょう。
VIVA!シャープ再生。

書込番号:18810566

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2015/05/26 03:14(1年以上前)

最近まで約9年前の商品の無償修理を行っていたんですか?。
驚きです!。


指摘されてるメールは内容的にも問題無いでしょう。
話も通してるみたいだし。

『アク禁を繰り返す方』が価格コムのルールを説くのに『強い違和感と嫌悪感』を覚えます。

書込番号:18810623

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月15日

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング