『テレビにパソコンを接続しても映らない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月15日

  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20EX1 [20インチ]のオークション

『テレビにパソコンを接続しても映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20EX1 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20EX1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

テレビにパソコンを接続しても映らない

2008/08/24 21:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

クチコミ投稿数:44件

テレビにパソコンのRGBケーブルで、接続したのですが、映りません。

どうすれば映りますか?

書込番号:8248359

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/24 21:37(1年以上前)

どんなPCに繋げたか不明ですが、ケーブルを繋げただけでは出力しないPCもありますよ。
まずはPCの詳細情報を提示してください。

書込番号:8248458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/24 21:55(1年以上前)

PCは自作機です。OSはVISTAです。

書込番号:8248574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/24 22:08(1年以上前)

設定が必要ですか?

書込番号:8248648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/24 22:40(1年以上前)

AMD安いさんはビデオカードにGV-RX26P512Hを使っているのですよね?DVIから変換アダプタでD-sub15ピンにして繋げたのでしょうか。

もう一つの端子にPCモニタを繋げているならPCモニタの画面で画面の設定を開くと二つ四角があるのでグレーアウトしている方をクリックして「デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする」にチェックを入れてください。
その画面で解像度も調整できます。

書込番号:8248832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/24 22:58(1年以上前)

そうです

グラボのDVIをRGBに

変換して、います

設定してみます

書込番号:8248960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/24 23:12(1年以上前)

テレビはPCとRGBと表示出来ますが、どちらにしたらいいですか?
ディスプレイの設定ですが、似たような項目があったので設定したけど映りません
モニターには映ります

書込番号:8249056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/25 10:12(1年以上前)

似たようなとはカタリストで設定したのでしょうか?カタリストでも設定できるはずですが、画面の設定からも試してください。

書込番号:8250465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/25 17:21(1年以上前)

テレビの設定でRGBとPCがありました。

書込番号:8251768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/25 18:15(1年以上前)

デスクトップをこのモニタ上で移動できるようにする にチェックを入れたのですが、

テレビに映りません。


このモニタをメインにするにもチェック入れています。

書込番号:8251956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/25 19:53(1年以上前)

20EX1はPCの解像度に合わせた解像度を設定する項目がありますね、デフォルトでは1024×768になっているのでPC側で「画面の設定」を開きテレビ側の四角をクリックしてから解像度を同じ1024×768に変更してみてください。
これでダメなら20EX1でマニュアル128ページを参考に表示モードを640×480等他の解像度に変更し、PC側もそれに合わせた解像度にしてみてください。

書込番号:8252320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/08/29 19:25(1年以上前)

試したのですが、ダメでした。テレビに映りません。前一度映ったことがあります。

書込番号:8271320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/09/04 19:39(1年以上前)

グラボのDVIをRGBに変換して、テレビにつなげたら、移りました

とても綺麗でした どうもありがとうございました

書込番号:8300150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20EX1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月15日

AQUOS LC-20EX1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング