『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20AX6 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のオークション

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20AX6 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20AX6 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20AX6 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDMI端子について

2006/07/30 04:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20AX6 [20インチ]

クチコミ投稿数:7件

このLC-20AX6を購入しようと思っているんですが、これにはHDMI端子というものが搭載されていないようです。このHDMI端子というものが搭載されていないのは、将来的にも不安ということを耳にしました。このHDMI端子といものが搭載されていないのはそんなに痛いことなのでしょうか?

書込番号:5301601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:858件

2006/07/30 07:41(1年以上前)

別に、痛くも痒くも無いよ。

D4端子が有るんだし、最悪RCAピン端子だって有るんだから。

10万円近くも出すなら、26インチにしたら。

書込番号:5301715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/07/31 02:21(1年以上前)

それでは、HDMI端子は別に搭載されてなくても問題ないということですか?

書込番号:5304473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:858件

2006/07/31 07:02(1年以上前)

普通にテレビとして、アンテナ線を接続して使う分には、入力端子は関係無いから。

故障しない限り、内蔵チューナーで見るのには何の問題もありません。

書込番号:5304610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件 AQUOS LC-20AX6 [20インチ]のオーナーAQUOS LC-20AX6 [20インチ]の満足度2

2006/08/02 13:23(1年以上前)

私もAX6を持っていますが、20inchのTVなら
差は判断出来ません。
HDMI端子がついてる方が精神的に良いですが、、、

悪口になりますが、このTVは画質モードを
標準にしてもノイズが多いですよ。
1.5m以上離れれば問題ないです。

あとフリッカーも気になります。



書込番号:5311272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/08/03 00:22(1年以上前)

お急ぎでなければ、9月にHDMI端子搭載のモデルが出るようですので、待たれてみてはいかがでしょうか?

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/060802-b.html

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/060802-b-2.html

書込番号:5313072

ナイスクチコミ!0


販次郎さん
クチコミ投稿数:148件

2006/08/18 12:58(1年以上前)

Gシリーズですよね。これ。
Gシリーズなら付いて当然ですよ。

冬頃に出るのは最初から予定されてましたし。

書込番号:5356052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20AX6 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20AX6 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20AX6 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

AQUOS LC-20AX6 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング